ロベルト・メルヒ
2015年シーズンは中盤に差し掛かっているが、ロメルト・メルヒは、マノー・マルシャのシートを維持するためにまだスポンサーを探していると認める。

マノー・マルシャは、より多くの資金を提供できるドライバーにドアを開けたままにしており、ロベルト・メルヒのシート維持はシーズン当初から疑われていた。

ロベルト・メルヒは、スポンサー探しを諦めてはいないが、次戦F1イギリスGPではシートを維持することが濃厚となっている。

「僕たちはスポンサーをもたらせるかどうか見ている」とロベルト・メルヒは Marca に認めtあ。

「でも、今は結果を出せているし、それが僕の助けになる」

ロベルト・メルヒは、自身のパフォーマンスには満足しているとし、マノー・マルシャがシルバーストンでついに新しいパーツを導入することを明かした。

「チームはタイムと一貫性に満足している」

「クルマとピレリタイヤへの適応に時間がかかったのは事実だ。でも、今は全てが変わっている」

マノー・マルシャは、2013年のGP2チャンピオンであるファビオ・ライマーとリザーブドライバー契約を締結。ロベルト・メルヒのシートは不確定だと報じられていた。

しかし、ファビオ・ライマーは、今週末、ハイメ・アルグエルスアリに変わってヴァージンでフォーミュラEの最終大会に参戦するためにロンドンに向かっている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ロベルト・メルヒ / マノー / マルシャ