F1 ダニエル・リカルド
ダニエル・リカルドは、昨年、レッドブルのモータースポーツアドバイザーを務めるヘルムート・マルコと賭けを行い、2019年にバルテリ・ボッタスがメルセデスを離脱することに1000ユーロ(約12万円)を賭けていたことを明かした。

昨年7月、メルセデスはバルテリ・ボッタスとの契約を延長。ダニエル・リカルドがメルセデスに移籍する可能性が消滅するとともに、ヘルムート・マルコに1000ユーロを払うことになった。

「彼はいつももっと多くの賭けをすることを望んでいる」とダニエル・リカルドをコメント。

「でも、彼がもっと賭けたいというときは、彼はすでに答えを知っているんだと思う」

「僕はギャンブル好きではない。あまり賭け事はしないし、カジノにも行かない。1000ユーロは僕の選択ではない。ヘルムートからのちょっとした圧力だった」

しかし、ダニエル・リカルドは、その後の賭けでお金を取り戻したことを明らかにした。

「僕たちの別の賭けをしいた。実際、僕たちはメルボルンで別の賭けをして、僕はそれを取り戻した。だから、僕たちはイーブンだ。予選の賭けだった。彼はレッドブル・ホンダが予選でトップ3に入ると思っていたけど、僕はそうはならないと思っていた。レッドブル・ホンダはトップ3に入れなかったので、お金を取り戻すことができたよ」

「彼とはもう賭け事をしたくはないね。僕たちの関係はそんな感じだし、かなり楽しいよ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ダニエル・リカルド