ダニエル・リカルドの2013年07月のF1情報を一覧表示します。
レッドブルのオーナー、ダニエル・リカルドを称賛
2013年7月26日

ダニエル・リカルドは、シルバーストンテストでレッドブルのマシンをドライブしており、今季限りでレッドブルを離脱してル・マンへの転向を決めたマーク・ウェバーの後任は、キミ・ライコネンとダニエル・リカルドに絞られたとみられている。
ダニエル・リカルド、レッドブルとのテストは「全てを出し切れた」
2013年7月19日

ダニエル・リカルドは、午前中のトロ・ロッソで走ったタイムの方が早く、午後のレッドブルでの半日間の“オーデイション”ではスピンを喫したが、チャンスを無駄にしたとは考えていない。
ダニエル・リカルド 「2匹の獣を経験できた」 (トロ・ロッソ/レッドブル)
2013年7月19日

ダニエル・リカルド
「今日は良い一日だったけど、とても忙しかったし、まだちょっとボーっとしている。午後はかなりのラップを走り込めたので、それには満足いている。小さなコースオフがあったけど、それがなければトラブルフリーな一日だった」
レッドブル、リカルドのテストと2014年のシートとの関連を認める
2013年7月18日

このニュースは、ダニエル・リカルドとともに候補として考えられていたジャン・エリック・ベルニュにとっては打撃となるだろう。
ダニエル・リカルド、レッドブルの若手ドライバーテストに参加
2013年7月16日

2014年のレッドブルのマーク・ウェバーの後任候補には、ダニエル・リカルドとジャン・エリック・ベルニュが挙げられているが、レッドブルのテストに選ばれたことから、ダニエル・リカルドがロータスのキミ・ライコネンに並ぶ有力候補との見方が強まった。
«Prev || 1 || Next»