レッドブルF1、Built For Athletesとのパートナー契約を発表
オラクル・レッドブル・レーシングは、プレミアムフィットネスブランドの『Built For Athletes(ビルト・フォー・アスリート)』と2023年と2024年のシーズンにおけるパートナーシップを締結したことを発表した。

エリートアスリートと一般アスリートのための高品質なバッグ、ラゲージ、アクセサリーを専門とする英国ブランドのBuilt For Athletesは、パフォーマンスを特に意識して作られた目を引く14ピースのコレクションを生み出した。

オラクル・レッドブル・レーシングのF1チーム代表兼CEOであるクリスチャン・ホーナーは「最高品質の製品を提供し、常に上を目指すブランドとの提携を優先するチームとして、Built For Athletesは我々にとって完璧な組み合わせと言える」とコメント。

「彼らは、レース当日に最高のパフォーマンスを発揮するためのニーズだけでなく、そのために必要なすべてのことを理解している。F1では、移動が生活の重要な部分を占めているが、Built For Athletesは、トップクラスの製品ラインを生産することで、移動をより容易にしてくる」

Built For Athletesブランドは、機能的なフィットネスとパフォーマンスに深く根ざし、あらゆるスポーツのアスリートの複雑なニーズを理解することに特化しており、F1シーズンの容赦ない性質に対応する製品ラインを提供することに成功している。今シーズンは、9ヶ月間で23レースが開催されるなど、チームの移動が多いため、アイテムは、最高の快適性、絶対的な安心感、妥協のないスタイルを提供する一方で、基本的にパフォーマンスと耐久性の交差点に存在し、それを携帯するチームの代名詞となるように細心の注意を払って設計されている。

Built For AthletesのCEOであるニック・コステロは「現役のF1チャンピオンと提携し、彼らのパフォーマンスと生活をより快適にするために特別にデザインされた当社の高品質な製品を提供できることを大変光栄に思っている」とコメント。

「我々は、栄養学、バイオメカニクス、日常生活など、アスリートの生活に関する知識を深める努力を続けており、そのすべてが製品開発に反映され、トレーニング、競技、日常生活におけるアスリートの生活に付加価値を与えるアイテムを提供している」

人間工学に基づいてデザインされたこのコレクションは、3つのヒーロー商品で構成されている。まず、ベストセラーとなったBuilt for Athleteバックパックの限定版で、オラクル・レッドブル・レーシングの象徴的なカラーを使用している。耐久性に優れ、機能性を考慮して作られたこのバックパックは、他の追随を許さない存在。また、Built For Athleteのトレードマークである、チームのドライバーであるマックス・フェルスタッペンとセルジオ・ペレスの名前が入ったバッグに貼り付けるレッドブル・レーシング・パッチのセレクションも販売される。

35Lのキャリーバッグと90Lのホールドオールで、今回のコレクションは完結する。後者は、シーズン中、世界中を旅するチームの要求に応えるために特別に企画された、ラインナップの中で最も大きな製品だ。メインコンパートメントに加え、フロントとバックの2つのエンドセクションを備え、どこへでも持ち運べるように設計されている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / F1スポンサー