レッドブル
レッドブルのチーム代表であるクリスチャン・ホーナーは、マーク・ウェバーの不在によって冬季プログラムの進行が妨げられることはないと語る。

マーク・ウェバーは、自転車での事故で右足を骨折し、すべてとまではいかないが、冬季テストの大部分を逃すことになった。

しかし、レッドブルは2009年シーズンのスタートに彼が間に合うことを楽観視している。

クリスチャン・ホーナーは、レッドブルは、今年最後のテストでセバスチャン・ベッテルとセバスチャン・ブエミを起用するつもりであり、少なくとも、ウェバーの事故のタイミングは、それほど悪くなかったと語る。

「我々は2回目のヘレステストだけを計画していた。初日はセバスチャン・ブエミが、次の日からはセバスチャン・ベッテルがマシンに乗ることになる」

「マークの事故でポジティブなことがあるとすれば、それはタイミングだ」

クリスチャン・ホーナーは、今シーズンでレースを引退したデビッド・クルサードをテストに参加させることを否定した。

「現在、DCには他の多くの仕事があるからね」

デビッド・クルサードは、先週の金曜日に初の息子が誕生している。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング