キミ・ライコネンの2016年06月のF1情報を一覧表示します。

キミ・ライコネン、8月にイタリアで結婚式

2016年6月26日
キミ・ライコネン
キミ・ライコネンは、今年8月にミントゥ・ビルタネンと結婚式を挙げることが明らかになった。

結婚式はイタリア・シエナ近郊のサン・ガルガーノ修道院で行われる予定。

厳重なセキュリティとプライバシー管理がなされ、フェラーリのチームメイトであるセバスチャン・ベッテルさえ招待されていないという。

フェラーリ、キミ・ライコネンとの2017年の契約交渉は急がず

2016年6月22日
キミ・ライコネン
フェラーリのチーム代表マウリツィオ・アリバベーネは、フェラーリとキミ・ライコネンは2017年のプランを発表することを急いでいないと語る。

キミ・ライコネンのフェラーリとの契約が今シーズン末で終了することで、バルテリ・ボッタスやロマン・グロージャンを含めた複数のドライバーが後任候補として浮上している。

キミ・ライコネン 「フェラーリはバクーでタイヤを機能させられていない」

2016年6月18日
キミ・ライコネン
キミ・ライコネンは、自分とセバスチャン・ベッテルがF1ヨーロッパGPのフリー走行2回目でパフォーマンスに苦労したのは、フェラーリが1周でタイヤを機能させることに苦しんでいるからだと述べた。

セバスチャン・ベッテルは、フェラーリで最速だったが、トップから1.996秒遅れの8位。キミ・ライコネンはさらに1秒遅れの11位だった。

キミ・ライコネン、2017年もフェラーリ残留を望む

2016年6月10日
キミ・ライコネン
キミ・ライコネンは、2016年以降のフェラーリに残留したいと思っているが、チームがいつ彼の将来について決定するかはわからないと述べた。

キミ・ライコネンが2016年もフェラーリで戦うことが発表されたのは昨年の夏休みだった。

今年すでに2017年のセバスチャン・ベッテルのチームメイト候補として、ダニエル・リカルド、バルテリ・ボッタス、ニコ・ロズベルグ、セルジオ・ペレス、ロマン・グロージャンといった名前が紙面をにぎわせている。

フェラーリ、キミ・ライコネンの2017年の残留を示唆?

2016年6月9日
キミ・ライコネン
フェラーリのチーム代表マウリツィオ・アリバベーネは、2016以降もキミ・ライコネンをチームに残留する可能性を示唆した。

36歳のキミ・ライコネンは、今シーズン末でフェラーリとの契約が切れる。それにより、ニコ・ロズベルグやダニエル・リカルドといった名前が後任候補に挙げられているが、セバスチャン・ベッテルは、キミ・ライコネンの残留を希望していることを公にしている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム