ピエール・ガスリー “おしゃれ坊主”にイメチェンでF1ファン驚愕
ピエール・ガスリーが、モデルのガールフレンドとのキュートな写真で劇的な新ヘアスタイルを披露。スポーツ選手が突然、外見を劇的に変えるとファンはいつも驚くが、ガスリーがInstagramで新しい髪形を披露したときも例外ではなかった

2025年、ピエール・スリーは再びアルピーヌF1チームの一員としてレースに参戦する。今年は、2024年シーズン最終戦のアブダビ・グランプリで15位に終わったばかりのルーキー、ジャック・ドゥーハンをチームメイトに迎え、誰もが認めるチームリーダーとなる。

しかし、ガスリーにとって今年変わるのはそれだけではないようだ。28歳のガスリーは、Instagramで、モデルの恋人キカ・セルケイラ・ゴメスの頬にキスをして新年を祝う様子を撮影した新しいスナップを投稿した。

そして、キャプションにはファンへの愛情あふれるメッセージを書き込んだ。

「あけましておめでとう、みんな! 愛、挑戦、学び、笑いに満ちた、また思い出に残る1年をありがとう。2025年が皆さんにとって健康で幸せな年になりますように。またお会いしましょう!」

しかし、コメント欄で注目されたのは、ピエール・ガスリーの新しい髪型だけだった。いつもは無造作ヘアのクールなスタイルで知られるガスリーだが、冬の間は丸刈りにしており、ファンを驚かせた。

「2024年に髪を忘れてきたんじゃないか、ピエール」と冗談を言う者もいた。また、ガスリーは「新年、新しい髪」にしたと指摘する者もいれば、3人目は、新しいF1シーズンに向けて「空力ヘアカット」にしたのではないかという意見もあった。

ピエール・ガスリー アルピーヌF1チーム

ピエール・ガスリーは2024年のシーズン終了時点でドライバーズ選手権10位に終わった。アルピーヌF1チームでの2年間で最高の成績だった。レッドブルのジュニアチームから移籍した初年度よりも20ポイント少ない得点だったにもかかわらずだ。

しかし、特にシーズン後半の素晴らしいパフォーマンスにもかかわらず、ピエール・ガスリーはグリッド上の自分の場所を確保するためには、今後も印象的な走りを続けなければならないことを理解している。ルノーのアドバイザーであるフラビオ・ブリアトーレは今週、もし結果が十分でなければアルピーヌのドライバーを交代させることをためらわないと明言した。

ブリアトーレは、「我々が確信できるのは死だけだ!ピエールとジャックでシーズンをスタートさせる。それは保証する。その後は、シーズンが進むにつれて様子を見よう」と語った。

「チームを正しいコンディションに整えて結果を出さなければならない。そして、ドライバーは、1,000人近い人々の仕事を締めくくる存在だ。みんなはたった2人のために働いている。もし、進歩が見られず、結果を出せないドライバーがいたら、僕は彼を交代させる。F1では感情的になってはいけない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ピエール・ガスリー / アルピーヌF1チーム