セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、インテルラゴスで開催されるF1ブラジルGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「先週のホームグランプリは夢が叶った。ファンからのサポートは信じられないくらいだったし、ずっと忘れられないたくさんの思い出ができた。週末を通してのパフォーマンスには満足してるし、僕にとってシーズンでベストレースのひとつだったと思う」

「“もしセーフティ・カーが出てなかったら”と振り返ることができるけど、僕たちは状況を最大限に活かしたし、ホームのレースでポイントを獲得できたことに満足している」

「ブラジルもファンのエネルギーを感じられる会場のひとつだ。トラックは素晴らしい。驚くべきコーナーがあるドライバーズサーキットだ。ターン1はいろんなライン取りができるし、ターン6までにかけてポジションを争うバトルもできる。ラップはとてもテクニカルだし、ミスをしやすい場所も多いけど、完璧にラップをまとめられたときの気分は最高だ」

「過去数戦で僕たちはとても良い走りができているし、結果も出ている。ベストな走りができてると感じているし、チームは素晴らしい仕事をしてくれている。シーズンを高いポジションでフィニッシュしたいと思ってるし、もっと大きい結果も狙えると思ってる。これからのレースには自信を持っている」

関連:2015年 F1ブラジルGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1ブラジルGP