セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、マクラーレンでの今後について心配はしていないと主張している。

マクラーレンのチーム代表マーティン・ウィットマーシュは、セルジオ・ペレスと2014年の新たな契約を結ぶ前にペレスに改善を望んでいることを公然と認めており、フェルナンド・アロンソが市場に出た場合には獲得に興味を持っていると語ったことでアロンソ復帰説が浮上した。

その後、フェルナンド・アロンソは近い将来マクラーレンに復帰することに関心はないと述べている。

セルジオ・ペレスは、フェルナンド・アロンソにまつわる話題には無関心であり、2014年もマクラーレンにいることに疑いは持っていないと述べた。

マーティン・ウィットマーシュのコメントを警告として受け止めたかと質問されたセルジオ・ペレスは「どのチームでも一生懸命に働かなければならないし、常に全力を尽くして、プロでいなければならないよね」とコメント。

「それが僕がやっていることだし、ベストを尽くそうとしている。僕たち全員にとって非常に難しいシーズンだけど、僕はここでの将来は大丈夫そうだとずっと言っている」

「来年もここにいる。来年チャンピオンシップ争いに戻れることを願っているよ」

すでにマクラーレンによって2014年の契約オプションを行使されたジェンソン・バトンは、来年フェルナンド・アロンソとラインナップを組むとの報道について笑いながら語った。

「くだらないよね。彼が自分のファミリーであるチームを離れる理由がわからない」とジェンソン・バトンはコメント。

「誰が来年どこに行くというネタが尽きたので、人々が存在しない話をでっち上げようとしているんだと思うよ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / マクラーレンF1チーム