セルジオ・ペレスの2018年11月のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス 「チームのランキング7位を守れてよかった」

2018年11月26日
F1 セルジオ・ペレス アブダビGP
フォースインディアのセルジオ・ペレスは、F1アブダビGPの決勝レースを8位で終えた。

今シーズン、セルジオ・ペレスはアゼルバイジャンGPでの3位表彰台を含めて12回の入賞を果たし、合計62ポイントでドライバーズ選手権を8位で終えた。

「今週末に起こったいろんなことを考えれば、ポイント圏内で終えることができて満足している」とセルジオ・ペレスはコメント。

セルジオ・ペレス 「クルマには解決できていない問題がまだ残っている」

2018年11月25日
F1 セルジオ・ペレス アブダビGP
フォースインディアのセルジオ・ペレスは、F1アブダビGPの予選を14番手で終えた。

「今日のスピードには失望している。パフォーマンス的に散々な週末だったし、クルマにはまだ解決できなかった問題がいくつか残っている。クルマがあまりにスライドしてシングルラップを損害を及ぼしている」とセルジオ・ペレスはコメント。

セルジオ・ペレス 「アロンソの苦境はF1の問題を浮き彫りにしている」

2018年11月16日
F1 セルジオ・ペレス フェルナンド・アロンソ
セルジオ・ペレスは、2度のF1ワールドチャンピオンであるフェルナンド・アロンソの苦境が、F1の問題を浮き彫りにしていると語る。

フェルナンド・アロンソは、マクラーレンがF1に復帰したホンダとパートナーシップを開始した2015年にフェラーリから移籍。しかし、ホンダは信頼性と競争力のあるF1エンジンを造り上げることができず、マクラーレン・ホンだとアロンソは後方での戦いを余儀なくされた。

セルジオ・ペレス 「10位は達成できる最大限の結果だった」

2018年11月12日
F1 セルジオ・ペレス ブラジルGP
フォースインディアのセルジオ・ペレスは、F1ブラジルGPの決勝レースを10位で終えた。

「本当は午後に少し雨が降ってくれることを期待していた。レースを通して雲を見ていたし、暗くなってきていたけど、結局はドライのままだった。今日のレースでもっと多くのポイントを獲れたとは思わない。かなり序盤から燃料をセーブしなければならなかったし、僕にとっては午後のほとんどがかなり孤独なレースだった」とセルジオ・ペレスはコメント。

セルジオ・ペレス 「期待していたほどの競争力はなかった」

2018年11月11日
F1 セルジオ・ペレス ブラジルGP
フォースインディアのセルジオ・ペレスは、F1ブラジルGPの予選を12番手で終えた。

「チャレンジングなセッションだったし、あのような僅かな差でQ3を逃してしまったのは残念だ。ここまで難しい週末になっているし、サーキットで多くの走行時間を失っていることが大きな差になっている」とセルジオ・ペレスはコメント。

セルジオ・ペレス 「ステアリングアシストに油圧の問題が発生した」

2018年11月10日
F1 セルジオ・ペレス フォースインディア
フォースインディアのセルジオ・ペレスは、F1ブラジルGP初日のフリー走行を11番手で終えた。

「ベストな一日ではなかった。2回目のプラクティスのスタートでかなり多くの走行を失ってしまった。ステアリングアシストの油圧に問題があり、セッション中に変更しなければならなかった。今日は23周しか走れなかったし、このようなテクニカルなトラックでは理想的ではない」とセルジオ・ペレスはコメント。

セルジオ・ペレス 「過去2戦で逃したポイントを取り戻したい」

2018年11月9日
F1 セルジオ・ペレス ブラジルGP
フォースインディアのセルジオ・ペレスが、2018年のF1世界選手権 第20戦 ブラジルGPへの意気込みと、インテルラゴス・サーキットについて語った。

「ブラジルでのレースはいつもスペシャルだ。僕のヒーロー、アイルトン・セナの母国だからね。サーキットは歴史で満たされているし、決勝日にはファンは本当に多くのサポートを示してくれる。レースの週は都市も特別な雰囲気だし、素晴らしいレストランもある。ブラジルの料理は大好きだ」とセルジオ・ペレスはコメント。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム