セルジオ・ペレスの2018年07月のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス 「フォース・インディアを救うために行動を起こした」

2018年7月29日
F1 セルジオ・ペレス フォース・インディア
セルジオ・ペレスは、フォース・インディアを相手取って法的措置を取った経緯を説明。報じられている内容には誤解があり、このままではチームが潰れてしまいかねない状況のなかで管財人の管理下に入れることがチームを救うための手段だったと説明した。

F1ハンガリーGPの週末、フォース・インディアは破産申請を行って管財人の管理下に置かれていることが明らかになった。

セルジオ・ペレス陣営、フォース・インディアを相手に債権回収の訴訟

2018年7月28日
F1 フォース・インディア セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが関連する会社が、債権回収のためにフォース・インディアに管財人を任命する申請書を提出したと RaceFans が報じている。

報道によると、セルジオ・ペレスとマネージャーのジュリアン・ジャコビが関連する英国ガーンジーを拠点とする企業が訴訟手続きを開始したという。

フォース・インディアは、管財人の管理下に入り、その間は運営を継続。新たな買い手を探すことになる。

セルジオ・ペレス 「クリーンな週末を過ごすことが主な焦点」

2018年7月19日
F1 セルジオ・ペレス フォース・インディア
フォース・インディアのセルジオ・ペレスが、2018年のF1世界選手権 第11戦 ドイツGPへの意気込みと舞台となるホッケンハイム・リンクについて語った。

「ホッケンハイムはたくさんレースの歴史を持った国にある素晴らしいトラックだ。昨年カレンダーから外れていたことを本当に寂しく思っていたレースだ。キャリア序盤にドイツに住んでレースをしていたときのことを思い出すし、戻るのはいつもとても楽しみだ。ドイツ料理も本当に大好きだしね!」とセルジオ・ペレスはコメント。

セルジオ・ペレス 「ピエール・ガスリーへのペナルティは妥当」

2018年7月12日
F1 セルジオ・ペレス
フォース・インディアは、F1イギリスGPで自分に接触してポジションを上げたピエール・ガスリー(トロロッソ・ホンダ)にペナルティを科したスチュワードの判断を称賛している。

ピエール・ガスリーは、F1イギリスGP終盤に10位をかけてセルジオ・ペレスとバトルをしていた際に接触。さらにコース外に押し出したように見えた。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム