セルジオ・ペレスの2017年07月のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス:F1ハンガリーGP プレビュー

2017年7月25日
セルジオ・ペレス F1 ハンガリーグランプリ
セルジオ・ペレスが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「今シーズンは時間が過ぎるのがとても早い。メルボルンでレースをしたのが昨日のことのように感じるけど、もう夏休みに入ろうとしている。シーズン前半には満足している。チーム、そして、クルマを改善するために僕たちが成し遂げてきた仕事を誇りに思っている」

フォース・インディア 「セルジオ・ペレスは2018年も残留するべき」

2017年7月21日
フォース・インディア F1 セルジオ・ペレス
フォース・インディアのチーム代表ビジェイ・マリアは、フェラーリに移籍できないのであれば、セルジオ・ペレスは2018年もチームに残留するべきだと考えている。

「彼のことは本当に信頼しているし、彼はそのことを評価してくれていると思う」とビジェイ・マリヤは Auto Motor und Sport にコメント。

セルジオ・ペレスとエステバン・オコンが接触事故について対立

2017年7月7日
F1 接触事故
フォース・インディアのセルジオ・ペレスとエステバン・オコンが、F1アゼルバイジャンGPでの接触事故について意見を対立させている。

F1アゼルバイジャンGPでは、セーフティカーのリスタート後、二人はターン2の出口で接触。2台ともマシンにダメージを負い、セルジオ・ペレスはリタイア。エステバン・オコンがそこから挽回して6位でレースをフィニッシュしている。

セルジオ・ペレス:2017 F1オーストリアGP プレビュー

2017年7月4日
セルジオ・ペレス F1 オーストリアGP
セルジオ・ペレスが、F1オーストリアGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「まだバクーでチャンスを失ったことに落胆しているけど、同時に僕たちが示したパフォーマンスレベルについてポジティブに感じている。僕たちはトップを争っていたし、クルマはうまく機能していた。僕のレースが早くに終わってしまったことがとにかく残念だ。表彰台でフィッシュする素晴らしいチャンスがあったからね。僕たちは今週末のオーストリアでも競争力があると思うし、ポイントを獲得できると思う」

セルジオ・ペレス、ガールフレンドが妊娠

2017年7月2日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレス(フォース・インディア)が、今シーズン後に父親になることがわかった。

メキシコの Cancha は、セルジオ・ペレスのガールフレンドのカロラが妊娠しており、今シーズン終了後に出産予定だと報道。

「僕は自分のプライベートについて話すことはないけど、人生で最高の瞬間だし、これまでよりも幸せだ」とセルジオ・ペレス(27歳)はコメント。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム