セルジオ・ペレスの2013年09月のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス:F1韓国GP プレビュー

2013年9月30日
セルジオ・ペレス (マクラーレン)
セルジオ・ペレスが、F1韓国GPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (マクラーレン)
「韓国インターナショナル・サーキットは、面白い会場だ。2つの非常に異なる要素がある。前半は、基本的に2つのヘビーブレーキングゾーンと3つのかなり長いストレートだ。最終セクションは、高速と中速のコーナーがミックスされていて、長くて、ゆるやかな起伏がある」

セルジオ・ペレス、フェルナンド・アロンソ加入報道にも動じず

2013年9月21日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、マクラーレンでの今後について心配はしていないと主張している。

マクラーレンのチーム代表マーティン・ウィットマーシュは、セルジオ・ペレスと2014年の新たな契約を結ぶ前にペレスに改善を望んでいることを公然と認めており、フェルナンド・アロンソが市場に出た場合には獲得に興味を持っていると語ったことでアロンソ復帰説が浮上した。

セルジオ・ペレス 「マクラーレンとの2014年の契約は目前」

2013年9月19日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、マクラーレンとの2014年の契約は目前に迫っていると述べた。

セルジオ・ペレスは、今年ザウバーからマクラーレンに移籍。チャンピオンシップで12位につけている。

セルジオ・ペレスは、2014年もマクラーレンに残留すると思っていると述べた。

セルジオ・ペレス:F1シンガポールGP プレビュー

2013年9月15日
セルジオ・ペレス (マクラーレン)
セルジオ・ペレスが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (マクラーレン)
「シンガポールへの以前ンの2回の訪問はポイント圏内でフィニッシュしているので、モンツァでトップ10で終えられなかった失望の後、来週ポイントフィニッシュすることが目標なのは明らかだ。もちろん、チャンピオンシップの山場を争っているトップの3〜4チームは、まだ現行のクルマを開発するために懸命にプッシュしているけど、他のチームは2014年により目を向けている」

セルジオ・ペレス、F1メキシコGPの復活に興奮

2013年9月6日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、2014年の暫定F1カレンダーにメキシコGPが記載されたことに興奮していることを明かした。

FIAは、各チームに2014年の暫定F1カレンダーを配布。1992年以来のカレンダー入りとなったF1メキシコGPは、オースティンでのアメリカGPとの連戦が予定されている。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム