ハースF1のニキータ・マゼピン、メキシコでクラブから追い出される?
ニキータ・マゼピンの代理人は、先週の日曜日にマゼピンがメキシコでクラブから追い出されたとの主張に反論した。

ニキータ・マゼピンは、ハースF1のメカニック、仲間のF1ドライバーであるジョージ・ラッセルとアレクサンダー・アルボンとともにメキシコのクラブを訪れたが、お店のスタッフと口論になっている動画がTikTokで公開された。

動画には、ニキータ・マゼピンがお店から追い出されるところだとの説明がつけられた。

だが、ニキータ・マゼピンの広報担当は「彼は追い出されてなどいない」とタス通信社に語った。

「それどころか、彼はメキシコでのレースが最後だったチームエンジニアを称えるためにテーブルを予約した。彼はチーム全員を招待した。そして、彼らが入り口に来たとき、彼らはしばらくの間入ることを許されなかった」

「ニキータは警備員と個人的に話しに行き、その後、全員がクラブに入ることを許可された。したがって、誰も追い出されてはいない。その反対だ」

「ニキータは誰もがパーティーを楽しめるようにチームのために立ち上がったんだ」

@paddockf1 #paddockf1 #f1 #mazepin #buli #balhé #fypシ #viral #f12021 #nikitamazepin #viccesbe #mexicogp #omg #fight ♬ eredeti hang - PaddockF1


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニキータ・マゼピン / F1メキシコGP / ハース