ハースF1のミック・シューマッハをDeutsche Vermogensberatungが継続支援
ミハエル・シューマッハの長年のスポンサーであるドイチェ・フェルメーゲンスベラトゥン(Deutsche Vermogensberatung)は、7回のF1ワールドチャンピオンの息子であるミック・シューマッハのハースF1でのルーキーシーズンで引き続き支援することを確認した。

フランクフルトを拠点とするファイナンシャルアドバイザーのドイチェ・フェルメーゲンスベラトゥンは、1996年にミハエル・シューマッハが2回のF1ワールドチャンピオンとしてベネトンからフェラーリに移籍したことにシューマッハのスポンサーを開始した。

ドイチェ・フェルメーゲンスベラトゥンは、最初はミハエル・シューマッハのヘルメットに掲載されたが、次第にはキャップに目立つように記載されるようになり、最終的にはチームのブランドに代わって掲載された。

ミック・シューマッハは、ジュニアキャリアを通してドイチェ・フェルメーゲンスベラトゥンの支援を受けてきた。それはハースF1でのルーキーイヤーでも継続される。

「DVAGは僕の最初のパートナーであり、この緊密な関係を継続できることを誇りに思う」とミック・シューマッハは語った。

「シューマッハの名前が四半世紀の間DVAGと親密な友情であったことを知って感動している。DVAGがF1でサポートするのが僕だということを誇りに思っている」

「信頼と忠誠心は僕にとって重要だ。父や家族全員と同じように、DVAGとポール家に感謝している。僕のパートナーシップの新たなステージが始まる」

ドイチェ・フェルメーゲンスベラトゥンの取締役会のメンバーであるロバート・ペイルは「父親のマイケルとの25年以上のパートナーシップの後、これは我々にとってほぼ当然のことだ」と語った。

「我々の17,000人のファイナンシャルアドバイザーの多くにとって、彼は父親と同じように、同等のパートナーであり、ロールモデルだ。極端な実行意欲、学習意欲、そして現実的な態度で、彼は20年以上にわたって父親と我々を結びつけてきた価値観を体現している」

「ミックがF1でスタートを切るたびに成功することを願っている。彼と一緒に成功を祝うことをすでに楽しみにしている」

ミハエル・シューマッハ

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミック・シューマッハ / ミハエル・シューマッハ / F1スポンサー