マクラーレンF1チーム、DPワールドとのパートナーシップを発表
マクラーレンF1チームは、2023年から公式パートナーとして世界最大級の海上ターミナル経営会社であるDPワールドとのパートナーシップを発表した。

このパートナーシップにより、マクラーレンF1チームは、より速く、よりスマートで、より持続可能なサプライチェーンを実現するために、チームのサプライチェーンを再構築し、効率化を推進することができる。

DPワールドのスマートロジスティクスソリューションは、マクラーレンのグローバルで複雑なサプライヤーネットワークを効率的に橋渡しし、継続的な開発プロセスとトラックでのパフォーマンス向上をサポートするために、明確でシンプルな方法を提供する。

同時に、マクラーレンとのパートナーシップは、DPワールドに顧客、見込み客、ステークホルダーと関わるためのグローバルなプラットフォームを提供し、このパートナーシップは自動車、テクノロジー、エネルギー分野における同社の事業成長計画にとって不可欠な部分を形成することになる。

DPワールドはまた、マクラーレンのオフトラック企業間イベントプログラムであるMcLaren APEXのリードパートナーとなり、マクラーレンの広範なパートナーネットワークとそれ以外の分野での影響力のあるコラボレーションを推進する。

2023年のF1シーズンから、DPワールドのブランドは2023年のマクラーレンのF1マシン、ドライバーのランド・ノリスとオスカー・ピアストリのオーバーオールに掲載される。

マクラーレン レーシングのCEO であるザク・ブラウンは「DPワールドをマクラーレン・ファミリーに迎えることができ、大変嬉しく思っている。DPワールドのスマートなソリューションは、我々のパートナーやサプライチェーンネットワークの効率性を高め、サーキット内外のパフォーマンスに貢献することだろう」とコメント。

「DPワールドのスマートソリューションは、パートナーやサプライチェーンネットワークの効率性を高め、サーキット内外でのパフォーマンスに貢献する。2023年にDPワールドと一緒にレースに参加できることを楽しみにしている」

DPワールドの物流担当最高執行責任者であるモハメド・アクージーは「DPワールドとモータースポーツの両方にとって非常にエキサイティングな時期に、ザクとマクラーレンのチームと力を合わせることを嬉しく思う」とコメント。

「私たちは、グローバル サプライ チェーンの革新をリードすることに大きな誇りを持っており、このパートナーシップは、この分野で最もダイナミックなプレーヤーの 1 つと共に、当社のロジスティクス能力を示すものとなる。これは素晴らしい機会であり、透明性があり、持続可能で、費用対効果の高いスマートな物流ソリューションを提供することで、スポーツを強化するためにあらゆるレベルでマクラーレンをサポートすることを楽しみにしている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マクラーレンF1チーム / F1スポンサー