F1 マクラーレン
マクラーレンは、スペインのビール会社エストレージャ・ガリシア(Estrella Galicia)とのスポンサー契約を発表した。

マクラーレンが今年最初に発表したこの契約では、エストレージャ・ガリシアのノンアルコールビール『Estrella Galicia 0,0』のロゴがマクラーレンの2019年F1マシン『MCL34』とドライバーのレーシングスーツに掲載される。

エストレージャ・ガリシアは、今シーズンからマクラーレンに加入するカルロス・サインツの個人スポンサーを務めてきた。MotoGPではマルク・マルケスをサポートしている。

「我々はエストレージャ・ガリシア・0,0とクオリティ、クラフト、ヘリテージの共通の価値観に基づいたこのパートナーシップを発表できたことを嬉しく思う」とマクラーレンのCEOを務めるザク・ブラウンはコメント。

「エストレージャ・ガリシア・0,0は、我々のスポーツ、若いレーシングの才能の素晴らしいサポーターであり、我々の新しいエキサイティングなラインナップとともにチームに加わるにはまたとなタイミングだ」

「トラックでエストレージャ・ガリシア・0,0を味わうこと、そして、我々のファンが同じように味わているのを見るのを楽しみにしている」



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マクラーレンF1チーム / F1スポンサー