F1 マクラーレン コカ・コーラ
マクラーレンは、今後のコカ・コーラとの潜在的なパートナーシップについて協議していることを明らかにした。

今年10月、マクラーレンはコカ・コーラ(Coca-Cola)およびサブブランドであるダサニ スパークリング(DASANI Sparkling)、スマートウォーター(SmartWater)のロゴを掲載してアメリカ、ブラジル、アブダビでレースを行うことを発表した。

マクラーレンのCEOを務めるザク・ブラウンは、パートナーシップは成功を収めたとし、コカ・コーラとの間で今後のさらなる取引について交渉を行っていることを明らかにした。

「コカ・コーラとの契約は素晴らしいものだった。彼にとって機能していた」とザク・ブラウンはコメント。

「うまくいったというコカ・コーラからのフィードバック以上の具体的な結果を共有することはおそらく適切ではないと思っている」

「彼らにとってマクラーレンというブランドが機能したことは素晴らしいことだ。ドライバーとのエンゲージメントが機能したということであり、コカ・コーラにとってF1が機能したということだからね」

「おそらく世界にコカ・コーラほど優れており、経験豊富で判断力があり、洗練されたスポンサーはいない。彼らがシーズンの我々とのプログラムをシーズン末に成功だったと考えていることを誇りに思っているし、F1も誇りに思うべきことだと思う」

「現在、我々はそれをベース将来2つのブランドが協力してどのようなことができるかを話し合っている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マクラーレンF1チーム / F1スポンサー