フェルナンド・アロンソ
マクラーレン・ホンダは、フェルナンド・アロンソが2017年以降もプロジェクトの一員のままでいてくれることを望んでいる。

ジェンソン・バトンの将来は不確定なままだが、マクラーレン・ホンダのレーシングディレクターを務めるエリック・ブーリエは、フェルナンド・アロンソに関してはまだチームにいるべきだと AS に述べた。

「フェルナンドが引退する準備ができているとは思わない」とエリック・ブーリエはコメント。

「彼はマクレーン・ホンダを信頼しているなら、彼は再びチャンピオンになると確信している。

フェルナンド・アロンソの現在の契約は2017年末までとなっているが、エリック・ブーリエはフェルナンド・アロンソが再び契約を結んでくれることを望んでいると述べた。

「そうだね、もちろんだ」とエリック・ブーリエは主張。

「私はプロジェクトを本当に信じているし、進歩を目にしている」

「マクラーレンは準備ができているし、全体的なパッケージを得れば、すぐにトップにいると思っている。確実にね。そして、もちろん、フェルナンドと一緒にいることを願っている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マクラーレンF1チーム / ホンダF1 / フェルナンド・アロンソ