マクラーレン タグ・ホイヤー
マクラーレンは、スイスの時計メーカーであるタグ・ホイヤーとの長年にわたるスポンサーシップが終了することを認めた。

タグ・ホイヤーのCEOを務めるジャン-クロード・ビバーは、代わりにレッドブル・レーシングと契約したことを L’Hebdo に述べた。

「レッドブルは、若く、ダイナミックな敏腕家であり、タグ・ホイヤーの戦略と完璧に一致している」とジャン-クロード・ビバーは述べた。

マクラーレンの広報担当は、アイルトン・セナ、ミカ・ハッキネン、ルイス・ハミルトンとチャンピオンを獲得したタグ・ホイヤーとの30年にわたるスポンサーシップを終了するのは事実だと述べた。

「ダフ・ホイヤーとマクラーレンのパートナーシップは、F1で最も成功し、英速するスポンサーシップのひとつでした」

「過去30年続き、その間に両社はともに大きな成功を収めました」

「したがって、我々は感謝とともに30年のパートナーシップの終了することを発表します。両社は見事な仕事に満足しています」

マクラーレンの広報担当は、タグ・ホイヤーの親会社LVMHとの関係は、シャンドンとの新しいスポンサーシップを通して継続すると述べた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マクラーレンF1チーム / F1スポンサー