マックス・チルトン (マルシャ)
マックス・チルトンは、F1バルセロナテスト最終日にマルシャ MR02で49周を走行し、13人中13番手タイムとなる1分24秒103でテストを終えた。

マックス・チルトン (マルシャ)
「全体的に今週僕たちが成し遂げた仕事にはとても満足しているし、様々なコンディションで異なるセットアップを調査することができた。この経験は、異なる経験をするであろう最初の数戦で大いに役立つと思う」

「ライブなピットストップのシナリオを実施した午後の作業もとても役に立つと思う。よりパフォーマンスに集中してポジティブに週末を終えられたら嬉しかったけどね。最終日は時間が短かったので、コンディションが再び涼しくなってタイヤのベストを引き出すことができなかった。週末始めのドライでのポジティブな兆候には満足しているし、今はメルボルンにむけて準備ができていると思うし、自信を感じている。チームは3つのプレシーズンテストを最大限に生かすために素晴らしい仕事をしたし、今は全てのハードワークがポジティブな成果を挙げていくためにもシーズンに目を向けていきたい」

関連:F1バルセロナテスト最終日:ニコ・ロズベルグがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・チルトン / マルシャ