フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサは、2016年がウィリアムズで走る最後のシーズンになる可能性があることを認めた。

モナコ推測では、2017年のフェリペ・マッサのシートを巡って、ダニール・クビアト(トロ・ロッソ)、ジェンソン・バトン(マクラーレン・ホンダ)の名前が挙げられている。

35歳になったフェリペ・マッサは、2017年のオプションを探り始める時間が近づいていることを認めている。


「モナコのレースから話し合いを始めていくものだし、チームとドライバーは今後の展開について動き始める」とフェリペ・マッサは UOL Esporte はコメント。

「僕はどういうことが起こり得るかをすでに理解し始めている。でも、まだわからない」

フェリペ・マッサは、2017年にウィリアムズで4シーズン目を迎える可能性も除外できないと述べた。

「あと2〜3年は良いポジションにいたいというのが僕の意向だ。不可能なものは何もないと思っている」

「契約が終了したとき、どこに進むのが正しいかに目を向けなければならない。そうだね、ウィリアムズで続けるチャンスはあるけど、他のチームと交渉する機会もある」

「僕たちの周りでマーケットで何が起こっているのか理解していかなければならない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フェリペ・マッサ / ウィリアムズ・レーシング