フェルナンド・アロンソ
マルシャのテクニカルディレクターを務めるパット・シモンズは、トップドライバーであれば、2013年のマルシャのF1カーを1周につきコンマ5秒以上速く走らせることができると述べた。

ルノー時代にフェルナンド・アロンソとチャンピオンを獲得したパット・シモンズは、マルシャのルーキードライバーは、理想的な解決策ではないと述べた。

セバスチャン・ベッテルやフェルナンド・アロンソが乗っていれば、マルシャの状況をどうなるかと質問されたパット・シモンズは「もちろん、もっと近づけるだろう」と Auto Motor und Sport にコメント。

「ルノーで、我々はフェルナンドのラップタイムへの貢献について詳細に検討した。だから、彼は非常に高価なのだ」

「だが、我々の感覚では、フェルナンド・アロンソは一般的なドライバーよりもコンマ5秒の価値がある」

「我々のドライバーと比較した場合、それ以上かもしれない。彼らには単純に経験が不足しているからね」

「我々にはどうにもならない。我々は、資金をもたらすドライバーを起用する必要がある」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マルシャ / フェルナンド・アロンソ