パストール・マルドナド
パストール・マルドナドは、F1モナコGPでのクラッシュによる痛みがまだ癒えていないことを認めた。

F1モナコGPの46周目、パストール・マルドナードはタバココーナーでマックス・チルトンとクラッシュ。バリアーが破損し、レースは赤旗中断となったが、パストール・マルドナドは、腕に挫傷と小さな切り傷を負っただけで済んだ。

パストール・マルドナドは、まだ事故の痛みが残っていることを明らかにしたが、長期的なダメージは心配していない。

「まだ身体は痛むけど、問題ではない」とパストール・マルドナドはコメント。

「OKだとわかってすぐ、すでにモントリオールのことを考えていた」

マックス・チルトンにはドライブルーペナルティが科せられ、その後チルトンはマルドナドに謝罪した。

「彼は僕が彼のラインを遮ったと言っていた。僕がそうしたのであれば謝るといった。意図的ではなかった」とマックス・チルトンはコメント。

パストール・マルドナドのシャシーは、修復するにはあまりに損傷していたため、F1カナダGPでは新しいシャシーが用意される。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / パストール・マルドナド / ウィリアムズ・レーシング