ランス・ストロールの2018年09月のF1情報を一覧表示します。

エステバン・オコン 「ランス・ストロールを中傷するのは間違っている」

2018年9月28日
F1 エステバン・オコン ランス・ストロール
エステバン・オコンは、事実上、自身の来季のF1での居場所を奪うことになる考えられているランス・ストロールがソーシャルメディアで中傷を受けていることに心を痛めているとし、ストロールがこれまで成し遂げてきたことをリスペクトしていると語った。

フォースインディアはまだ正式発表はしていないが、ローレンス・ストロールがチームを買収したことで息子のランス・ストロールが加入することは確実だとされており、セルジオ・ペレスの残留もほぼ決定事項だと考えられている。

ランス・ストロール:F1ロシアGP プレビュー

2018年9月28日
F1 ランス・ストロール ウィリアムズ
ウィリアムズのランス・ストロールが、2018年のF1世界選手権 第16戦 ロシアGPへの意気込みと、ソチ・オートドロームについて語った。

「オリンピック村で競争するのはかなりクールだ。間違いなくロシアにいると感じるし、山、雪、海があってとても美しい景色だ。彼らが整えたインフラは素晴らしいし、最高の仕事をしたと思う」とランス・ストロールはコメント。

ランス・ストロール、フォースインディア移籍は来季まで延期?

2018年9月19日
F1 ランス・ストロール フォースインディア
ランス・ストロールのフォースインディア移籍は2019年まで見送られることになりそうだ。

今年8月、カナダの大富豪であるローレンス・ストロール率いるコンソーシアムがフォースインディアを買収。現在、ウィリアムズに所属する息子のランス・ストロールは、今シーズン中にも移籍すると言われており、すでにフォースインディアでのシート合わせも完了している。

フォースインディア、ランス・ストロールのシート合わせを完了

2018年9月1日
F1 フォースインディア ランス・ストロール
レーシングポイント・フォースインディアは、ランス・ストロールが今週初めにシルバーストンのファクトリーで今季マシンVJM11でシート合わせを行ったことを明らかにした。

ランス・ストロールの父親であるローレンス・ストロールがチームを買収したことで、早ければ今シーズン中にもランス・ストロールのレーシングポイント・フォースインディアへの移籍が実現すると噂されている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム