ケビン・マグヌッセンの2013年11月のF1情報を一覧表示します。

マクラーレン、ケビン・マグヌッセンの起用を正式発表

2013年11月15日
ケビン・マグヌッセン
マクラーレンは、ケビン・マグヌッセンを2014年のドライバーとして起用することを発表した。ジェンソン・バトンとチームを組む。

昨日、セルジオ・ペレスが今シーズン限りでマクラーレンを離脱することを発表。後任に育成ドライババーのケビン・マグヌッセンが座ることになった。

元マクラーレンのヤン・マグヌッセンの息子であるケビン・マグヌッセンは、今年フォーミュラ・ルノー・3.5のチャンピオンを獲得している。

マクラーレン、ケビン・マグヌッセンを起用との報道

2013年11月11日
ケビン・マグヌッセン
マクラーレンは、先週チームで会議を重ね、2014年にセルジオ・ペレスに代えてケビン・マグヌッセンを起用することで決定したと AUTOSPORT が報じている。

セルジオ・ペレスは、いくつか力強いパフォーマンスをみせていたことで、新しい契約間近と見られていたが、F1アブダビGPで冴えないペースをみせたことで、再び将来について疑問視されていた。

マクラーレン、セルジオ・ペレスに代えてケビン・マグヌッセンを起用?

2013年11月5日
ケビン・マグヌッセン
マクラーレンが、2014年にセルジオ・ペレスに代えてケビン・マグヌッセンを起用する可能性があると Telegraph が報じている。

マクラーレンは、2014年も継続してセルジオ・ペレスがジェンソン・バトンのチームメイトを務めることを間もなく発表すると見られていたが、同紙の記者トム・ケアリーはセルジオ・ペレスが、1シーズン限りでマクラーレンを追われる可能性があると伝えている。

ケビン・マグヌッセン、GP2テストをドタキャン

2013年11月5日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンが、今週アブダビで行われるGP2テストをキャンセルした。

マクラーレンの育成ドライバーであるケビン・マグヌッセンは、フォーミュラ・ルノー3.5のタイトル獲得により、所属チームのDAMSとの契約の一部としてテスト初日の火曜日に走る予定だった。

しかし、ケビン・マグヌッセンのマネジメントは、月曜日の午後に土壇場で今週末は走らないとの決定をしたと AUTOSPORT は報じた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム