小林可夢偉 キスマイBUSAIKU!?
小林可夢偉が、5月8日(月)に放送のキスマイBUSAIKU!?」に出演する。

「キスマイBUSAIKU!?」は、Kis-My-Ft2 のメンバーが“BUSAIKU”卒業を目指して“自分のカッコ良さが最も出る瞬間”をテーマに、各メンバーが本気で“かっこいい”と思うシーンを考え自らが主演した映像を制作。その映像を女性100人に審査してもらい、「キスマイBUSAIKU!?ランキング」で上位を狙っていく番組。

5月8日放送分のテーマは大人気企画!「激ムズパーキングでカッコいい駐車」。前回の放送では、難しすぎるあまり途中放棄をするメンバーが出るなど、回を増すごとに激ムズのグレードが上がっていく「駐車対決」企画。

今回はそのドライビングテクニックに自信のある最強クラスの猛者が参戦!これまでに2ケタの車を操ってきたという伝説のデュオ・CHEMISTRYから川畑要が登場。ラブソングとドライビングテクニックのキュン要素は比例するのか!?さらに、史上最強のチャレンジャー・レーシングドライバーの小林可夢偉が番組に降臨。レースを制してきた小林可夢偉が激ムズパーキングも鮮やかに制することとなるのか!?

ゲストは、車やバイクでの移動が日常茶飯事という野村周平。攻略ポイントとして「180度バックターン」「極狭スペース」など過去放送の中でも群を抜く難所がチャレンジャーたちに襲いかかる!ただ乗るだけでなく、キュンポイントも要求される胸キュンパーキングレースが幕を開ける!果たして「激ムズパーキング」を見事に制して1位に輝くのは誰だ!?

キスマイBUSAIKU!?

放送チャンネル:フジテレビ
放送日時:2017年5月8日(月) 23時15分~23時45分 ※一部地域を除く

【出演者】
Kis-My-Ft2

【進行】
佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)

【ゲスト】
野村周平

【ゲストチャレンジャー】
小林可夢偉
川畑要(CHEMISTRY)

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 小林可夢偉 / テレビ放送