ニコ・ヒュルケンベルグの2021年04月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ヒュルケンベルグ、セバスチャン・ベッテルと交代の噂を否定

2021年4月28日
ニコ・ヒュルケンベルグ、セバスチャン・ベッテルと交代の噂を否定 / アストンマーティンF1
ニコ・ヒュルケンベルグは、今季中にアストンマーティンF1でセバスチャン・ベッテルと交代する可能性があるとの噂を否定した。

4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルは、フェラーリF1を追放された後、心機一転で加入したアストンマーティンF1でも期待されたパフォーマンスを発揮できておらず、2021年シーズン全体をフィニッシュすることさえできないのではないかと噂されている。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「レッドブルF1のレースは見たくない(笑)」

2021年4月25日
ニコ・ヒュルケンベルグ 「レッドブルF1のレースは見たくない(笑)」
ニコ・ヒュルケンベルグは、レッドブルF1のレースは“泣けてくる”から見たくないと冗談で語る。

2019年にルノーのF1シートを失ったニコ・ヒュルケンベルグは、新型コロナウイルスのパンデミックが発生した昨年、感染したレーシング・ポイントの2人のドライバーの代役として3戦に出場。スタートできなかった1戦を除いて2戦でポイントを獲得して“スーパーサブ”の異名をとった。

アストンマーティンF1、ニコ・ヒュルケンベルグをリザーブドライバーに起用

2021年4月9日
アストンマーティンF1、ニコ・ヒュルケンベルグをリザーブドライバーに起用
アストンマーティンF1は、ニコ・ヒュルケンベルグを2021年の公式リザーブ兼開発ドライバーとして起用することを正式発表した。

ドイツ出身のニコ・ヒュルケンベルグ(33歳)は、2012年から2016年のフォース・インディア時代にレースをしており、すでにチームとの豊富な経験がある。また、昨年は、レーシング・ポイントで、新型コロナウイルスに感染したセルジオ・ペレス(F1イギリスGP/70周年記念GP)、ランス・ストロール(アイフェルGP)の代役を務めている。

ニコ・ヒュルケンベルグ、メルセデス/アストンのリザーブの仕事を開始

2021年4月8日
F1:ニコ・ヒュルケンベルグ、メルセデス/アストンのリザーブの仕事を開始
ニコ・ヒュルケンベルグは、2021年のF1リザーブドライバーとしての仕事を開始し、メルセデスとアストンマーティンと“それぞれ1日”を過ごしたことを確認した。

2019年末にルノーのF1シートを以来、ニコ・ヒュルケンベルグはフルタイムのF1シートを獲得できていないが、昨年は新型コロナウイルスに感染したレーシング・ポイントのセルジオ・ペレスとランス・ストロールの代役として3レースを戦うチャンスを得た。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム