ニコ・ヒュルケンベルグの2013年09月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ヒュルケンベルグ、マクラーレン移籍の噂が浮上

2013年9月26日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、2014年のマクラーレン移籍する可能性があると Sport Bild が報じている。

昨年末にフォース・インディアからザウバーに移籍したニコ・ヒュルケンベルグだが、今年のザウバーに競争力はなく、財政危機が報じられている。そのため、フォース・インディアへの出戻りさえ噂されている。

ニコ・ヒュルケンベルグは、ザウバーへの移籍が間違いだったかもしれないと認める。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「フェラーリに恨みはない」

2013年9月19日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、フェラーリがフェリペ・マッサの後任に自分ではなくキミ・ライコネンを選んだことに腹を立てていないと述べた。

ニコ・ヒュルケンベルグは、2014年のフェラーリのシートでキミ・ライコネンの一番のライバルだった。

フェラーリから選ばれなかったことで悪い感情を抱いたかと質問されたニコ・ヒュルケンベルグは「まったくないよ。正直、関係は以前と同じように良いし、ポジティブだ」とコメント。

ニコ・ヒュルケンベルグ:F1シンガポールGP プレビュー

2013年9月14日
ニコ・ヒュルケンベルグ (ザウバー)
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (ザウバー)
「シンガポールGPは、高温と湿気によって一年で最もタフなレースのひとつだし、レースはいつもほぼ2時間に達する。多くのコーナーがあってチャレンジングなサーキットだ。特にセクター1とセクター2の最初の部分が好きだ」

フェラーリ、ニコ・ヒュルケンベルグにSMSで不採用を通知

2013年9月12日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグのマネージャーは、今週フェラーリが悪いニュースを知らせてきた方法に失望していると述べた。

フェラーリは、フェリペ・マッサの後任としてニコ・ヒュルケンベルグを真剣に検討しているとされていた。

だが、最終的にフェラーリはキミ・ライコネンと契約。ニコ・ヒュルケンベルグのマネージャーを務めるワーナー・ハインツは、フェラーリはニコ・ヒュルケンベルグに単なるテキストメッセージでそれを知らせてきたと明かした。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「2014年のために大きな予選3番手」

2013年9月7日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、F1イタリアGPの予選3番手は、今後のF1でのチャンスを後押ししてくれることを願っている。

ニコ・ヒュルケンベルグは、フェラーリのホームグランプリでフェラーリエンジンを搭載したマシンのなかで最速となる3番手タイムを記録した。

ニコ・ヒュルケンベルグは、今年奮闘するザウバーとの新しい契約のためのオプションを行使しておらず、来季の去就は不確実となっている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム