ニコ・ヒュルケンベルグの2012年02月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ヒュルケンベルグ、トップタイムを記録 (バルセロナ2日目)

2012年2月23日
ニコ・ヒュルケンベルグ フォース・インディア
ニコ・ヒュルケンベルグは、バルセロナテスト2日目にVJM05で112周を走行し、トップタイムとなる1分22秒608を記録した。

ニコ・ヒュルケンベルグ (フォース・インディア)
「僕たちはエアロ作業で一日をスタートした。いくつかコンスタントなスピードで走って、多くのデータを集めた。残りはマシンバランスの作業に費やし、4つのタイヤコンパウンドを試した」

ニコ・ヒュルケンベルグ、2番手タイムを記録 (バルセロナ初日)

2012年2月22日
フォース・インディア ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、バルセロナテスト初日にVJM05で97周を走行し、2番手タイムとなる1分23秒440を記録した。

ニコ・ヒュルケンベルグ (フォース・インディア)
「再びとても多くのラップができて良かったし、今日の内容には満足している。まだマシンでの2日目なので本調子ではないし、物事に慣れているところだ」

ニコ・ヒュルケンベルグ 「ベースラインはいい」 (ヘレステスト最終日)

2012年2月11日
ニコ・ヒュルケンベルグ フォース・インディアVJM05
ニコ・ヒュルケンベルグは、ヘレステスト最終日にフォース・インディアVJM05で初走行。7番手タイムとなる1分19秒977を記録した。

ニコ・ヒュルケンベルグ (フォース・インディア)
「マシンでの忙しい初日だったし、多くのラップができて良かった。新車は初めてだったので、快適さを得て、慣れること集中した。ロングランはそのために役に立ったし、新品タイヤを理解していくことができた」

ニコ・ヒュルケンベルグ ヘルメット (2012年)

2012年2月8日
ニコ・ヒュルケンベルグ ヘルメット

ニコ・ヒュルケンベルグの2012年のヘルメット。今年、フォース・インディアのレースドライバーとしてF1復帰を果たしたニコ・ヒュルケンベルグ。基本デザインは変わっていないが、チームカラーでもあるオレンジをフィーチャー。手書きのようなラインもユニークだ。シューベルト製。

ニコ・ヒュルケンベルグ:プロフィール

2012年2月8日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグ (Nico Hulkenberg)
所属:フォース・インディアF1チーム
カーナンバー:12
国籍:ドイツ
生年月日:1987年8月19日

ニコ・ヒュルケンベルグ Q&A:フォース・インディア VJM05 発表会

2012年2月4日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、フォース・インディア VJM05の発表会で新車の印象、2012年シーズンへの意気込みを語った。

この冬はリラックするチャンスはありましたか? 今シーズンにどのように備えていましたか?
ブラジルの後、少し休みをとって、ちょっと冷静になって、いくつかトレーニングをしていた。クリスマスの後、ニューヨークで少し休日を過ごしていたし、1月上旬からかなり全力で過ごしている。自宅で座っているのは好きではないし、やることや考えることはたくさんあるよ!

ニコ・ヒュルケンベルグ 「VJM05はアグレッシブで速そう」

2012年2月4日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、フォース・インディア VJM05で戦う2012年シーズンについての抱負を語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ
「何度か風洞で新車を見ていたし、冬の間も進捗を見守っていた。アグレッシブで速そうだけど、実際に走ってみて、他の比較してみるまで僕たちがどの位置にいるかはわからない」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム