ニコ・ヒュルケンベルグの2011年01月のF1情報を一覧表示します。

フォース・インディア、テスト初日はニコ・ヒュルケンベルグ

2011年1月28日
ニコ・ヒュルケンベルグ
フォース・インディアは、2月1日のバレンシアテストでニコ・ヒュルケンベルグがテスト初日を担当する予定であることを明らかにした。

ウィリアムズを放出されたニコ・ヒュルケンベルグは、2011年はフォース・インディアのテスト兼リザーブドライバーを務めることが決定。

フォース・インディアは、ニコ・ヒュルケンベルグがテスト初日の午前中にニコ・ヒュルケンベルグが走行し、午後にポール・ディ・レスタがテストを引き継ぐ予定であることを明らかにした。

ニコ・ヒュルケンベルグ Q&A:フォース・インディア加入について

2011年1月27日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、2011年にフォース・インディアのリザーブドライバー就任について語った。

ニコ、今シーズンはテスト兼リザーブドライバーとしてフォース・インディアに加入します。チームで新しい仕事を始めることに関してどのような気持ちですか?
F1の新しいホームに興奮を感じている。ここで働くことを楽しみにしているし、もちろん特に初めてクルマを走らせることを楽しみにしている。昨年、チームは大きな前進を果たしたし、次のステップの一員になりたいと思っている。

ニコ・ヒュルケンベルグ、フォース・インディアとリザーブドライバー契約

2011年1月27日
ニコ・ヒュルケンベルグ フォース・インディア
ニコ・ヒュルケンベルグが、2011年にフォース・インディアのリザーブドライバーとして契約したことが正式発表された。

2010年にウィリアムズでF1デビューを果たし、F1ブラジルGPではポールポジションを獲得したニコ・ヒュルケンベルグだが、2011年のシートは豊富な資金を持ち込むベネズエラ人ドライバーのパストール・マルドナドに奪わた。

ニコ・ヒュルケンベルグ、ヴァージンからのオファーを蹴る

2011年1月19日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグのマネージャーを務めるウィリー・ウェバーは、ヒュルケンベルグが2011年を“金曜ドライバー”として過ごす予定であることを強くほのめかした。

「1年間休止することも考えていた」とウィリー・ウェバーは認めた。

「しかし、今日の世界ではすぐに忘れられてしまう。なので、少なくとも金曜日のプラクティスに参加できる良いチームとともにいる方がまだニコにとっては良いと考えている」

ウィリー・ウェバー 「ニコ・ヒュルケンベルグのニュースは確定ではない」

2011年1月5日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグのマネージャーを務めるウィリー・ウェバーは、ニコ・ヒュルケンベルグの2011年の活動についての発表はもう2週間かかるかもしれないとしている。

3日、スイスの Blick 紙は、ニコ・ヒュルケンベルグが2011年のフォース・インディアの金曜ドライバーに就任し、レースドライバーはポール・ディ・レスタとエイドリアン・スーティルが務めると報じた。

ニコ・ヒュルケンベルグ、フォース・インディアの金曜ドライバー就任へ

2011年1月3日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、2011年にフォース・インディアの金曜ドライバーを務めることになるとスイスの Blick が報じている。

2010年にウィリアムズで印象的なデビューシーズンを過ごしたニコ・ヒュルケンベルグだが、2011年のシートはパストール・マルドナドに取って代わられた。

同紙によると、ニコ・ヒュルケンベルグはフォース・インディアで金曜日の午前中のセッションでドライブすることになるという。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム