ニック・ハイドフェルドの2010年11月のF1情報を一覧表示します。

ニック・ハイドフェルド、ルノーのシート獲得に諦め

2010年11月18日
ニック・ハイドフェルド
ニック・ハイドフェルドは、もう2011年のルノーには空席はないと考えている。

ルノーのチーム代表エリック・ブーリエは、2011年のレースシート候補にニック・ハイドフェルドの名前を挙げており、ハイドフェルドも「ルノーは僕にとって最高のチャンスだ」と述べていた。

しかし、ロシアは2014年からソチでF1開催を予定しており、プーチン首相もF1を支持している。

ニック・ハイドフェルド、ルノーのシート獲得を目指す

2010年11月12日
ニック・ハイドフェルド
ニック・ハイドフェルドは、ルノーのチーム代表エリック・ブーリエがレースシート候補者として彼の名前を挙げたことを歓迎した。

今年、シンガポールGPからザウバーでF1復帰を果たしたニック・ハイドフェルドだが、2011年はザウバーのシートを失う。

「多くのシートはすでに埋まっている。まだいくつかのチームと交渉している。ブーリエが認めたようにルノーともね」

ニック・ハイドフェルド:F1アブダビGPプレビュー

2010年11月8日
ニック・ハイドフェルド
ニック・ハイドフェルドが、F1アブダビGPへ向けての意気込みを語った。

ニック・ハイドフェルド (ザウバー)
「去年、一目でアブダビが好きになった。多くの近代トラックと同じようにロングストレートがあるので、オーバーテイクができるだろう。素晴らしいワイディングセクションがあるし、ピットレーン出口のトンネルも特別だ。初開催の2009年は5位だったし、かなり良い結果だった。それらのポイントはチームがコンストラクターズチャンピオンシップで1つ順位をあげる助けになった」

ニック・ハイドフェルド 「小林可夢偉に勝てないのはエンジンのせい」

2010年11月2日
ニック・ハイドフェルド
ニック・ハイドフェルドは、小林可夢偉と比較して彼のマシンがストレートスピードで劣っていると主張した。

両者は同じマシンを走らせているが、たいていスピードトラップでは小林可夢偉の方が高い最高速度を示している。

今年ニック・ハイドフェルドは、メルセデスGPとプレリのテストドライバーを経てザウバーに加入。だが、2011年のシートはまだ確保できていない。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム