ルイス・ハミルトン (メルセデス)
ルイス・ハミルトンが、F1スペインGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「レースの間にちょっとしたブレークがあるのは嬉しい。僕たちドライバー、そして何週間も全力で働いてきたチームにとってもね。でも、マレーシア、バーレーン、中国での3つの素晴らしい週末の後、次の場所について、残りのシーズンでそのポジティブな勢いを維持したいと思っている」

「バルセロナは、カレンダーのヨーロッパ最初のラウンドとして素晴らしい場所だ。僕たち全員がよく知っているサーキットだ。冬季テストでそのサーキットでテストをせずにレースをするのは僕のF1キャリアで初めてだけどね。それにスペインの観客はレースに本当に熱狂的だ。週末にわたってグランドスタンドに多くの人々がいるのを見るのは素晴らしいことだ。僕はバルセロナで勝ったことはないけど、今は良い立場にいるし、今年は勝てることを願っている。ファンのお気に入りが誰かは明らかだけどね!素晴らしいサーキットだし、僕たちのクルマはこれまでうまく機能していたので、良いレースができることを本当に楽しみにしている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / メルセデスF1