ルイス・ハミルトンの2017年07月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン、ヘアスタイルを“アップグレード”

2017年7月25日
ルイス・ハミルトン F1 メルセデス
ルイス・ハミルトンは、今週末のF1ハンガリーGPにむけて自分自身にアップグレードパッケージを投入。だが、一部のファンはその効率性に懐疑的な目を向けている・・・。

レース間の休みをロサンジェルスで過ごしたルイス・ハミルトンは、自身のInstagramで新しいブレイズヘアを披露。GUCCIのシャツにFaer of Godのトラックパンツ、白のシリッポンでポーズ決めている。

ルイス・ハミルトン、2019年のフェラーリ移籍を否定

2017年7月20日
ルイス・ハミルトン F1 フェラーリ
ルイス・ハミルトンは、2019年にフェラーリに移籍するとの報道を自らの口で否定した。

F1イギリスGPの週末、Daily Mail は、ルイス・ハミルトンがF1キャリアをフェラーリで終えるという夢に友人に打ち明けたとし、2019年にセバスチャン・ベッテルとシートを交換する可能性があると報じた。

ルイス・ハミルトンとメルセデスの契約は2018年末に期限を迎える。一方のセバスチャン・ベッテルは今シーズン末でフェラーリとの契約が期限を迎える。

ルイス・ハミルトン、2019年にフェラーリに移籍?

2017年7月19日
ルイス・ハミルトン F1 フェラーリ
ルイス・ハミルトンが、2019年にフェラーリに移籍する可能性があると Daily Mail が報じている。

同紙によると、ルイス・ハミルトンは、F1キャリアをフェラーリで終えるという夢に友人に打ち明けたとし、2019年にセバスチャン・ベッテルとシートを交換する可能性があると報じた。

ルイス・ハミルトンとメルセデスの契約は2018年末に期限を迎える。一方のセバスチャン・ベッテルは今シーズン末でフェラーリとの契約が期限を迎える。

ルイス・ハミルトン、F1イギリスGPにビリー・モンガーを招待

2017年7月15日
ルイス・ハミルトン イギリスグランプリ ビリー・モンガーl
ルイス・ハミルトンは、今週末のF1イギリスGPにビリー・モンガーをメルセデスのゲストとして招待した。

ビリー・モンガー(18歳)は、今年4月にドニントンパークで開催されたイギリスF4のレースで大クラシュに見舞われ、両足切断という大怪我を負った。

ルイス・ハミルトンは、ビリー・モンガーを家族を招待し、彼らはメルセデスのガレージから今週末のF1イギリスGPを観戦することになった。

ルイス・ハミルトン、『F1 LIVE LONDON』を欠席した理由を説明

2017年7月14日
ルイス・ハミルトン F1 イギリスグランプリ ロンドン
ルイス・ハミルトンは、12日(水)で開催されたファンのためのF1イベント『F1 LIVE LONDON』を欠席して、ギリシャで友人たちと休暇を過ごしていた理由を説明した。

F1史上最大規模のイベントとなった『F1 LIVE LONDON』には全チームが参加。現役ドライバーで参加しなかったんはルイス・ハミルトンただ一人。イベントでルイス・ハミルトンの名前がアナウンスされた際には観客からブーイングが起き、タイトルを争うセバスチャン・ベッテルには最大の喝さいが贈られた。

ルイス・ハミルトン、ダビデ・バルセッキの“イジり”を断固拒否

2017年7月9日
ルイス・ハミルトン F1 オーストリアGP
ルイス・ハミルトンが、予選後のインタビューでダビデ・バルセッキからセバスチャン・ベッテルと握手してほしいとの要求を拒否して話題となった。

F1オーストリアGPの予選を3番手で終えたルイス・ハミルトンは、ポールポジションを獲得したバルテリ・ボッタス、2番手のセバスチャン・ベッテルとともにインタビューを受けた。

ルイス・ハミルトン、ギアボックス交換で5グリッド降格

2017年7月8日
ルイス・ハミルトン F1 オーストリアGP
ルイス・ハミルトンは、F1オーストリアGPの決勝でギアボックス交換により5グリッド降格ペナルティを科せられることになった。

メルセデスは、2週間前のF1アゼルバイジャンGPをフィニッシュしたギアボックスにダメージを発見。オーストリアで再び走らせるというリスクを避け、ギアボックスを交換することを決断した。

ルイス・ハミルトン 「FIA会長はベッテルの処分について説明するべき」

2017年7月7日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、F1アゼルバイジャンGPの一件でセバスチャン・ベッテルにさらなる処罰を与えないと決定したことについて、FIA会長のジャン・トッドは公の場で説明すべきだと述べた。

FIAは3日(月)にパリの本部にセバスチャン・ベッテルと呼び、バクーでの接触について再調査を実施。その場でセバスチャン・ベッテルは自らの過ちを認めて謝罪。FIAは追加で処罰を与えないことを決定した。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム