フォース・インディア F1 セルジオ・ペレス
フォース・インディアは、セルジオ・ペレスが2018年もチームに残留することを発表した。

セルジオ・ペレスの契約延長により、2018年もフォース・インディアは現在と同じセルジオ・ペレスとエステバン・オコンのドライバーラインナップを継続することになった。

セルジオ・ペレス

「フォース・インディア残留がずっと僕のプライオリティだった。ドライバーとして自分の力を示すができるチームだし、ここにいられることにとても満足している。これまで一緒に成し遂げてきたすべてを誇りに思うし、今後もさらに達成できるはずだ。今年、チームはマシンを開発し、F1で4番手のベストチームとしての立場を確立するために本当に素晴らしい仕事をしている。これからも一緒に歩んでいくことを決めるのは容易な判断だった」

ビジェイ・マルヤ (フォース・インディア チーム代表)

「過去数年のチームのサクセスストーリーにおいて重要な役割を担ってきた。2014年の加入以来、グリッド上で最速かつ最も一貫性のあるドライバーへと成長を遂げてきた。彼のコース上での記録がすべてを物語るように、4度の表彰台を記録した最も成功を収めたフォース・インディアドライバーである。エステバンと共にセルジオをとどめられたことで来シーズンに向けて安定性を確保できると同時に、F1で最もエキサイティングなドライバーラインアップのひとつになると言えるだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フォース・インディア / セルジオ・ペレス