フォース・インディア
フォース・インディアは、リーボックとの5年間のアパレル契約を発表した。

リーボックは、フォース・インディアF1チームのチームウェア全般を支給。またファンのためにシューズやTシャツなども制作する。

フォース・インディアは、今年からサフランと緑を基調にしたカラーリングを採用している。

ビジェイ・マリヤ (フォース・インディア代表)
「フォース・インディアは、インドの、特に若者の想像力を素早く捕えている。それは、何百万人ものインドのファンにアピールするために我々が継続的に努力していることだ。世界には、スポーツ商品に大きな需要があり、ファンとチーム、そしてスポーツのアイコンをつなげる最も人気のある方法だ。我々はリーボックのような強力なブランドとパートナーになれることを非常に嬉しく思っているし、リーボックの流通力だけでなく、消費者やカテゴリーのノウハウの影響力を楽しみにしている。我々は、フォース・インディアのファンが着用し、応援するための衣類とアクセサリー商品を発表することに興奮している。インドをヒントにした商品は、インドのファンがインド唯一のF1チームを応援することと同じく、全てのインド人のプライドを強めると思っている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フォース・インディア