フォース・インディア F1韓国GP 予選
フォース・インディアは、F1韓国GPの予選で、エイドリアン・スーティルが14番手、ポール・ディ・レスタが15番手だった。

エイドリアン・スーティル (14番手)
「最後はQ3進出目前だった。ほんの0.05秒だったし、それは今日がいかに接戦だったかを示している。僕たちは週末ずっとセットアップに非常に懸命に取り組んできたし、バランスにはかなり満足していたけど、僕のラップはまさに限界だった」

「それでも14番手は明日ポイントを獲得できる可能性はある。シンガポールでしたようにね。多くのクルマが似たようなペースだと思うので、レースでの選択肢を広げるために戦略で異なることをする必要がある」

ポール・ディ・レスタ (15番手)
「ここ数レースで、現時点で僕たちが奮闘しているのは軽い燃料での走行であることを示していた。僕たちはレースペースにより集中しているので、予選のために完全に最適化できていない。シンガポールでしたようにね。昨日の僕たちのロングランとタイヤ摩耗はとても良かったので、明日はそれが成果を挙げることを期待している。僕たちには良いレースカーがあると思うし、おそらく前の何台かよりいいと思うので、ポイントを獲得することが目標だ。グリッドのきれいな側からのスタートするし、ここではいつもそれが大きな差になるので、良いスタートが切れれば、戦略をうまく働かせるための良いポジションに行けるかもしれない」

関連:F1韓国GP 予選:セバスチャン・ベッテルがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フォース・インディア / F1韓国GP