フォース・インディアの2012年12月のF1情報を一覧表示します。

ジュール・ビアンキ、フォース・インディアのシートは「現実的なチャンス」

2012年12月19日
ジュール・ビアンキ
ジュール・ビアンキのマネージャーを務めるニコラス・トッドは、2013年のフォース・インディアのシート獲得は“現実的なチャンス”だと RMC Sport に述べた。

フェラーリの育成ドライバーであるジュール・ビアンキは、今年フォース・インディアでリザーブドライバーを務め、金曜フリー走行で経験を積んだ。

「フォース・インディアの決定は2〜3人に絞られている」とFIA会長ジャン・トッドの息子で、フェリペ・マッサのマネジメントも務めるニコラス・トッドは述べた。

フォース・インディア、VJM06を2月1日に発表

2012年12月19日
フォース・インディア VJM06
フォース・インディアは、2013年F1マシン「VJM06」を2月1日(金)に発表することを明らかにした。

フォース・インディア VJM06の発表は、2012年と同じくシルバーストンで行われるとみられている。

フォース・インディアは、まだ2013年のドライバーラインナップを発表していないが、ポール・ディ・レスタの残留は確実とされている。

エイドリアン・スーティル、フォース・インディアでのF1復帰に自信

2012年12月17日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、2013年のフォース・インディアのシート獲得に自信をみせている。

フォース・インディアでのF1復帰について質問されたエイドリアン・スーティルは「そう願っているのは確かだ」と Sat 1 にコメント。

「まだ確実ではないけど、十分にチャンスはある」

ジュール・ビアンキ、フォース・インディアのシート候補に急浮上

2012年12月13日
ジュール・ビアンキ
ジュール・ビアンキが、2013年のフォース・インディアのドライバー候補に急浮上している。

これまで、ザウバーに移籍するニコ・ヒュルケンベルグの後任には、エイドリアン・スーティルが最有力候補だとされている。

しかし、Turun Sanomat は、2012年にフォース・インディアでリザーブドライバーを務めたジュール・ビアンキを新たに候補者として報道。

ポール・ディ・レスタ、2014年のトップチーム移籍を願う

2012年12月12日
ポール・ディ・レスタ
ポール・ディ・レスタは、2014年にトップチームに移籍できることを願っていることを認めた。

フォース・インディアはまだ2013年のドライバーを発表していないが、ポール・ディ・レスタが同チームで3シーズン目を迎えるのは確実だとされている。

だが、セルジオ・ペレスがルイス・ハミルトンの後任としてマクラーレンと契約。2013年にトップチームへの移籍を噂されていたポール・ディ・レスタは、落胆を隠さなかった。

エイドリアン・スーティル、フォース・インディアとはまだ交渉中

2012年12月11日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルのマネージャーを務めるマンフレッド・ジマーマンは、フォース・インディアが2013年のドライバーを“早く決定”してくれることを願っていると認めた。

先週、チームの情報筋は、フォース・インディアは、2011年までポール・ディ・レスタのチームメイトを務めたエイドリアン・スーティルが、2013年の2人目のドライバー候補のポールポジションであることを示唆していた。

フォース・インディア 「ヒュルケンベルグは移籍でチャンスを逃した」

2012年12月11日
ニコ・ヒュルケンベルグ
フォース・インディアは、ザウバーに移籍するニコ・ヒュルケンベルグは、チームのポテンシャルを実感するチャンスを逃したと考えている。

ニコ・ヒュルケンベルグは、2013年にザウバーに移籍することを10月に発表した。

今年、フォース・インディアは、順位表ではザウバーの後ろで終えたが、シーズン後半ではザウバーを上回っていた。

フォース・インディア、エイドリアン・スーティルの起用が濃厚

2012年12月10日
エイドリアン・スーティル
フォース・インディアは、2013年のドライバーとして、ポール・ディ・レスタとエイドリアン・スーティルの起用を発表するとの見方が強まっている。

フォース・インディアのチーム代表ビジェイ・マリヤは、当初11月中に発表すると述べていたが、ドライバー選定には時間がかかっている。

フォース・インディアの情報筋は「発表は来週行われるはずだ」と IANS にコメント。

セバスチャン・ブエミ、フォース・インディアもしくはロータスのシートを狙う

2012年12月3日
セバスチャン・ブエミ
セバスチャン・ブエミは、まだ2013年のフォース・インディアのシートを争っていると考えている。

昨年末にトロ・ロッソのシートを失い、今年はレッドブルのリザーブドライバーとしてF1に残ったセバスチャン・ブエミは、フォース・インディアだけでなく、ロマン・グロージャンの後任としてのロータスの候補者である可能性もあると Blick に述べた。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム