フェラーリF1、ジョルジオ・アルマーニとのパートナー契約を発表
フェラーリF1は、ジョルジオ・アルマーニと複数年のパートナーシップを締結したことを発表。オフトラック活動でジョルジオ・アルマーニの服を着用する。

今回の契約により、公式イベントでフェラーリのF1ドライバーを務めるシャルル・ルクレールとカルロス・サインツ、およびチームの上層部は、ジョルジオ・アルマーニのネイビーブルーの衣類とアクセサリーを着用する。

また、チームメンバーがF1世界選手権を転戦する際には、エンポリオ・アルマーニのネイビブルーのトラベルウエアを着用する。

ジョルジオ・アルマーニは「今日、さまざまなエリアや分野の対話において、これまで以上にイタリアの卓越性を促進する方法を見つける必要がある。フェラーリはイタリアの象徴として世界中で認められており、このコラボレーションを誇りに思っている」とコメント。

「私はドライバーのために彼らの旅行に適したエレガントなワードローブを思いついた。我々全員がすぐにみんなが一緒にまた移動できるようになり、我々の国の回復の準備ができることへの願いを込めて」

フェラーリのジョン・エルカーン会長は「アルマーニはイタリアンスタイルとエレガンスの代名詞だ」とコメント。

「我々は世界中で我々の国を代表することに同じ誇りを共有している。今日から、スクーデリア・フェラーリとジョルジオ・アルマーニは、レーストラックだけでなく、力を合わせて協力していく」

フェラーリF1は「卓越性と細部へのこだわりの追求は、フェラーリとジョルジオ・アルマーニ、シンボルとチャンピオンの両方が共有する価値観だ」とプレスリリースで語った。

「トラベルウェアの素材の選択には特に注意が払われている。トラベルウェアは、出発地と到着地の天候が大幅に異なる可能性がある非常に長い旅行でも快適に着用できる必要がある」

スクーデリア・フェラーリ × ジョルジオ・アルマーニ

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フェラーリ / F1スポンサー