F1チームの技術が新型コロナウイルス危機から世界を救う
英国を拠点としてF1チーム、エンジンメーカー、およびそれぞれのテクノロジー部門は、英国政府の支援要請に応えて、新型コロナウイルスの患者を救うべく、人工呼吸器の製造のサポートしていく。

F1チームは、F1、英国政府、およびその他の組織と協力して、新型コロナウイルスの患者の治療に役立つ医療機器を製造または製造をサポートするチームの実現可能性を確立していく。

すべてのF1チームは、専門的な設計、技術、生産能力を備えており、ラピッドプロトタイピングと高価値製造を専門としている。これらは政府が定めた重要なニーズに適用できると期待されている。

F1チームは、Innovate UK、High Value Manufacturing Catapult team 、UCL、University College London Hospitalsと協力して、航空宇宙および自動車セクターの既存メーカーおよび組織と連携して、多くのルートを評価している。

急速に進展しているこの作業が、今後数日間で具体的な結果を生み出すことが期待されている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1マシン