ポール・ディ・レスタ フォース・インディアVJM05
ポール・ディ・レスタは、ヘレステスト2日目の午後にフォース・インディアVJM05で46周を走行し、6番手タイムとなる1分20秒272を記録した。

ポール・ディ・レスタ (フォース・インディア)
「半日だったけど、かなり激しかった。3時間で69周を走ったし、本当に良い成果をあげることができた。でも、午後から風がとても強くなってマシンを走らせるのがとてもトリッキーになったし、より難しい一日でもあった」

「でも、今後調査するべきエリアの兆候を掴むためにいくつかのセットアップ変更においてクリアな方向性を得ることができた。昨日は101周、今日は105周を走ったし、僕たちが優れた強力なマシンを作ったのは明らかだ。でも、今は細部を詰めて、データを徹底的に調査し、バルセロナに備えていくことが重要だ」

フォース・インディアは、明日の午前中をポール・ディ・レスタ、午後はニコ・ヒュルケンベルグがテストを担当する。

関連:F1ヘレステスト2日目:ミハエル・シューマッハがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ポール・ディ・レスタ / フォース・インディア