ポール・ディ・レスタ、フォース・インディアのシート獲得を狙う
DTMチャンピオンを獲得したポール・ディ・レスタは、2011年のフォース・インディアのシート獲得を目指している。

「今年、フォース・インディアは素晴らしいチャンスを与えてくれた」とポール・ディ・レスタはコメント。

「F1チームに関わることはずっと僕の夢だったし、今年は彼らと素晴らしい経験ができた」

「F1チームに関わることはずっと僕の夢だったし、今年は彼らと素晴らしい経験ができた」

「もちろんシートを得て、長く関係を築けることを願っている。F1は僕の夢だし、そうなるように頑張るつもりだ」

「でも、メルセデスも僕のキャリアを通して良くしてくれているし、そのことは忘れたくない。彼らとDTMタイトルを獲得できたことを嬉しく思っている」

ポール・ディ・レスタは、シーズン中盤から追い上げてDTMタイトルを獲得できたことは励みになったと語る。

「DTMに勝つことは素晴らしいことだ。重要なチャンピオンシップだからね。偉業だし、今はそれおを楽しみたい」

「素晴らしいスタートではなかったけど、その後シーズン中盤には3度優勝し、2度の2位になれたのは素晴らしかったと思う」

「決して諦めないことを示したと思う。シーズン中盤、誰もがブルーノに追い付けないと言っていたけど、僕たちは本当に頑張って、最後にそれを達成できた。素晴らしいね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ポール・ディ・レスタ / フォース・インディア