「F1ハイブリッドエンジンは二酸化炭素排出量の削減に大きな役割を果たす」
F1の会長兼CEOを務めるチェイス・キャリーは、F1のハイブリッドエンジンが世界的な二酸化炭素排出量の削減に大きな役割を果たすと考えている。

先週の木曜日に開催されたIAAフランクフルトモーターショーで、チェイス・キャリーは、今後数ヶ月でF1が世界中の環境問題に貢献する二酸化炭素排出の重要な問題に取り組む主導的な役割を果たすことを示すためにさらに多くのことを行っていくと述べた。

チェイス・キャリーは、F1ハイブリッドエンジンは車両からの炭素排出量を削減する将来のソリューションの主要な部分になると説明し、F1は今後数か月でスポーツ内のより広範な持続可能性の問題に取り組むための詳細な計画を立てていくと説明した。

Facebookが主催するディスカッションに参加したチェイス・キャリーは、F1が持続可能なソリューションを推進する技術革新の先頭に立っていることに焦点を当てが。

「F1ハイブリッドエンジンは、世界で最も効率的であり、より広範な地球環境問題に対処するために果たすべき重要な役割を担っている。環境状況の解決策は1つだけでなくたくさんあると思っている。電気は注目を集めており、現時点でスイートスポットにはまっており、電気は解決策の一部になると思う。だが、まだバッテリーの廃棄など対処が必要な部分がある」

「我々は、ハイブリッドエンジンと燃料技術が、二酸化炭素排出の問題に取り組む上で大きな役割を果たすことができると信じている。解決策は、1つの治療法ではなく、多くの治療法への道になると信じている」

チェイス・キャリーは、F1はモータースポーツの先駆者であり、開発した革新と技術は市販車に活用されているとし、F1はサステナビリティの問題に対処するために今後数ヶ月でより多くの計画を設定するだろうと付け加えた。

「F1とモータースポーツの頂点としてのその歴史は、ロードカーで主導的な役割を果たしてきた。コンピューター、安全性、空力はすべてF1の革新から生まれ、プラグインハイブリッドなどのロードカーの開発はF1の革新とテクノロジーの恩恵を受けている」

「我々はまた、コース外のイベントを含むスポーツ全体の環境問題への取り組みを進めていく。それは我々にとって大きなイニシアチブになるだろう。我々はリーダーシップの役割を果たすことができることに非常に興奮している。それはF1が常にしてきたことだ。自動車の世界につながるイニシアチブのリーダーだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / チェイス・キャリー