チェイス・キャリーの2018年02月のF1情報を一覧表示します。

F1会長チェイス・キャリー 「ファンは重要だが変化なくして成長はない」

2018年2月14日
F1 リバティメディア
F1の会長であるチェイス・キャリーは、F1に加えられた変更への批判に反論した。

F1ファンのなかには、新オーナーとなったリバティメディアが、ファンのことを無視してスポーツにあまりに多くの変更をもたらすことに不満を感じている者もいる。中にはバーニー・エクレストン色を払拭するために変化を進めているのではないかとの見方もある。

F1会長、2018年のフェルナンド・アロンソの活躍を期待

2018年2月12日
F1 フェルナンド・アロンソ 2018年のF1世界選手権
F1会長のチェイス・キャリーは、2018年のフェルナンド・アロンソの活躍を期待していると語る。

過去3年間、マクラーレンでホンダのF1パワーユニットに苦しめられたフェルナンド・アロンソだが、2018年からはルノーのカスタマーエンジンで戦うことになる。

「彼らがルノーのエンジンで新たなエネルギーを見つけられることを期待している」とチェイス・キャリーは Corriere della Sera にコメント。

F1会長 「グリッドガールは廃止するがレースから美女はいなくならない」

2018年2月10日
F1 グリッド リバティメディア
F1の最高経営責任者で会長でもあるチェイス・キャリーは、“グリッドガール”を廃止する決定はしたものの、プロモーションモデルなど“レースから美女がいなくなることはない”と語った。

F1の新オーナーであるリバティメディアは、伝統的にF1に華やかさを加えてきたグリッドガールを廃止し、レース前のグリッドにはジュニアモータースポーツで戦っている子供たちを“グリッドキッズ”として起用することを発表した。

F1会長「フォーミュラEはスポーツイベントではなくストリートパーティー」

2018年2月9日
F1 フォーミュラE
F1の最高経営責任者チェイス・キャリーは、フォーミュラEのアレハンロド・アガグの最近のコメントに反論した。

2014年から始まった電気自動車のフォーミュラカーレースであるフォーミュラEは、早くからデジタルプラットフォームやソーシャルメディアを最大限に活用し、ストリートレースに重点に置くなど、最近F1が推し進める改革の一歩先を行っている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム