カルロス・サインツJr. フェラーリF1ドライバーを支える新恋人の存在
カルロス・サインツJr.に新しい恋人ができた。昨年6月、6年間連れ添ったジャーナリストのイサ・エルナエスとの最後の交際が破局した後、ドライバーは再び興奮しているようだ。

ダカールラリーでの父の成功を祝うためにサウジアラビアを訪れたフェラーリのF1ドライバーは一人ではなかった。カルロス・サインツJr.と一緒にいたのはモデルのレベッカ・ドナルドソンで、このジェスチャーはスポーツ選手が求愛を正式にするための一歩前進だと多くの人が理解している。

カルロス・サインツJr.とレベッカ・ドナルドソンは、ダカールラリーで優勝したばかりの父カルロス・サインツ、母レイズ・バスケス、妹のアナとともに、笑顔で興奮した様子でポーズをとっている。この写真は、昨年の夏の終わり、イサベル・エルナエスとの破局からわずか2ヶ月後に話題になり始めた交際が、ドライバーの交際相手として正式に認められたことを示している。

カルロス・サインツJr.とモデルの最初の画像が掲載されたのは昨年8月のこと。雑誌『Hola!』は、カルロス・サインツがコルシカ島で休暇を過ごし、レベッカ・ドナルドソンとヨットの旅を楽しんでいる写真を掲載した。この写真は、彼の魅力的なガールフレンドの正体にスポットライトを当てた。

その後、レベッカ・ドツナドソンはパースシャー生まれの28歳のスコットランド人モデルで、家族は中世の町スコーンに住んでいることが判明した。彼女の美しさは、17歳のときにイギリスで開催されたコンテスト「Face of 2011」に出場したときにファッション界への扉を開いた。

その後、Top Model Ukコンテストに参加した彼女は、英国版『マリ・クレール』などの主要ファッション誌の主人公となり、瞬く間にVogue UcrainaやPortugalなどの国際的な出版物へと飛躍した。

ビジネスへの優れた嗅覚を持つドナルドソンは、コロナ禍に立ち上げた自身のスポーツウェア・ブランドで成功を収め、この3年間でソーシャルメディア上で飛躍的な成長を遂げた。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / カルロス・サインツJr. / スクーデリア・フェラーリ