カルロス・サインツJr.の2021年11月のF1情報を一覧表示します。

フェルスタッペン、ボッタス、サインツが受ける可能性のペナルティは?

2021年11月21日
F1カタールGP:フェルスタッペン、ボッタス、サインツが受ける可能性のペナルティは?
F1カタールGPの予選後、マックス・フェルスタッペン(レッドブル・ホンダ)、バルテリ・ボッタス(メルセデス)、カルロス・サインツ(フェラーリ)がイエローフラッグを尊重しなかった可能性があるとしてスチュワードに召喚された。

F1カタールGPの予選Q3の終了間際にピエール・ガスリー(アルファタウリ)が縁石でフロントウイングを壊し、タイヤがバースト。スロー走行した後、コース上にストップした。

カルロス・サインツ、ロサイル・サーキットの速さは「みんなを驚かせた」

2021年11月20日
カルロス・サインツ、ロサイル・サーキットの速さは「みんなを驚かせた」 フェラーリ F1カタールGP 金曜フリー走行
フェラーリF1のドライバーであるカルロス・サインツとシャルル・ルクレールは、二人ともカタールの挑戦を楽しんでおり、サインツはロサイル・インターナショナル・サーキットのスピードの速さは「みんなを驚かせた」と語った。

F1ドライバーの大多数が、ロサイル・インターナショナル・サーキットをドライブを絶賛しており、特に高速レイアウトのチャレンジングな特性を楽しいと口にしている。

カルロス・サインツ 「改善ポイントだったスタートがうまくいった」

2021年11月14日
フェラーリF1のカルロス・サインツ 「改善ポイントだったスタートがうまくいった」 F1ブラジルGP スプリント予選
フェラーリF1のカルロス・サインツは、F1ブラジルGPのスプリント予選でソフトタイヤで好スタートを決めて3位でフィニッシュ。弱点だったスタートのブレークスルーを達成したと感じていると語る。

「スタートは本当に良いかった。フェラーリに加入して以来、僕にとってスタートは改善ポイントだった。自分のスタートはマクラーレンやルノー時代ほど良くないといつも感じていたので、スタートに取り組んできた。今日それがついに報われてうれしかった」とカルロス・サインツは語った。

フェラーリF1の両ドライバー 「アルファタウリ・ホンダは速すぎる」

2021年11月13日
フェラーリF1の両ドライバー 「アルファタウリ・ホンダは速すぎる」 F1ブラジルGP 結果
フェラーリF1のカルロス・サインツとシャルル・ルクレールは、F1ブラジルGPの予選をライバルのマクラーレンに先んじて6番手と7番手で終えたが、二人とも5番手のアルファタウリ・ホンダF1のピエール・ガスリーに勝るパフォーマンスはなかったと認める。

フェラーリF1は、前戦F1メキシコGPでマクラーレンからランキング3位の座を奪還。13.5ポイントのリードを築き、サンパウロの予選でも8番手のランド・ノリスと9番手のダニエル・リカルドを上回った。

カルロス・サインツ 「ペース的には今シーズンのベストレース」

2021年11月8日
カルロス・サインツ 「ペース的には今シーズンのベストレース」 フェラーリ F1メキシコGP 決勝
フェラーリF1のカルロス・サインツは、2021年F1メキシコGPの決勝を6位でフィニッシュした。

「ペース的には今シーズンのベストレースのひとつだ。週末を通してとても速かったし、レースではミディアムとハードの両方のタイヤでも速かった」とカルロス・サインツ。

シャルル・ルクレール 「バトル中に無力感を覚えることはなくなった」

2021年11月6日
フェラーリF1のシャルル・ルクレール 「バトル中に無力感を覚えることはなくなった」
フェラーリF1のシャルル・ルクレールは、F1ロシアGPで導入したハイブリッドアップグレードを含め、昨年からのフェラーリのF1エンジの進歩によって、もはやバトル中に“無力感”を感じることはなくなったと語る。

ライバルとのバトルにおけるエネルギーマネジマントがいかに重要かを考えれば、特にF1パワーユニットのハイブリッド部分のゲインは大きな影響を与える。

カルロス・サインツ 「フェラーリF1のドライバーとしての“話し方”を学習中」

2021年11月2日
カルロス・サインツ 「フェラーリF1のドライバーとしての“話し方”を学習中」
カルロス・サインツは、フェラーリF1での初シーズンでチームにうまく溶け込んでいるが、メディアに自分の発言が不適切に切り取られるのを避けるために、フェラーリのF1ドライバーとして公の場での“話し方”をまだ学んでいると語る。

現在、カルロス・サインツはドライバーズランキングで7位に位置しており、8位のチームメイトのシャルル・ルクレールを5.5ポイント上回っている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム