カルロス・サインツJr.の2017年03月のF1情報を一覧表示します。

カルロス・サインツ:2017 F1オーストラリアGP プレビュー

2017年3月23日
カルロス・サインツ F1 オーストラリアGP
カルロス・サインツが、2017年 F1 開幕戦 オーストラリアGPへの意気込みを語った。

カルロス・サインツ (トロ・ロッソ)
「準備はできている。常に準備ができているレースがあるとすれば、それはオーストラリアだと言うだろうね! 何カ月もそのために考え、準備してきているからね! これまでと同じくらい準備ができていると感じているレースだよ!」

「マクラーレンのF1エンジン変更の噂は信じられない」とサインツ

2017年3月21日
マクラーレン ホンダ F1
マクラーレンが近い将来にホンダを切って、メルセデスのF1エンジンに変更することを決断するなど信じられない。そう語るのはトロ・ロッソに所属するカルロス・サインツだ。

先週、マクラーレンは、土壇場のエンジン変更についてメルセデスに打診したと報じられ、マクラーレンはその推測についてはっきりとは否定していない。

カルロス・サインツ 「最高の気分でテストを終了できた!」

2017年3月11日
F1 バルセロナテスト カルロス・サインツ
カルロス・サインツは、F1バルセロナテスト最終日にトロ・ロッソ STR12で132周を走行し、3番手タイムとなる1分19秒837を記録した。

カルロス・サインツ (トロ・ロッソ)
「プレシーズンテストをこんな良い一日で終えられるなんて最高の気分だ! ラップタイム、走り込んだ周回数にはとても満足している。走行プログラムをフルでこなすことは、まさに僕たちがメルボルンに行く前に必要としていたことだ!」

カルロス・サインツ 「テストは走り込むことが重要!」

2017年3月9日
F1 カルロス・サインツ
カルロス・サインツは、F1バルセロナテスト2日目にトロ・ロッソ STR12で92周を走行し、9番手タイムとなる1分21秒872を記録した。

カルロス・サインツ (トロ・ロッソ)
「今日は先週と比較してはるかに良い一日だったし、僕たちは信頼性に関して間違いなく前進を果たしている。まだ多くのことをキャッチアップしなければならないので今週のテストプログラムはとてもタイトだし、まだ結論を下すにはあまりに早すぎる」

カルロス・サインツ 「ドライブトレインの故障で走れなかった」

2017年3月2日
カルロス・サインツ F1
カルロス・サインツは、F1バルセロナテスト3日目の午後にトロ・ロッソ STR12で32周を走行し、11番手タイムとなる1分23秒540を記録した。

カルロス・サインツ (トロ・ロッソ)
「早めにセッションを終えなければならないなんて本当にじれったいよ! 今日は半日しか走らないので、それを最大限に生かし、良いリズムを掴んで、クルマに多くのマイレージを稼がせることを目指していた」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム