ジェンソン・バトンの2013年09月のF1情報を一覧表示します。

ジェンソン・バトン:F1韓国GP プレビュー

2013年9月30日
ジェンソン・バトン (マクラーレン)
ジェンソン・バトンが、F1韓国GPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「F1カレンダーであまり僕に優しくはないサーキットがあるとすれば、それは韓国のトラックだ。2010年はかなりタフなレースだったし、2011年は平均的なレースだった。去年はレースさえできなかった。誰かが1周目のターン3で衝突してきて僕のレースは終わってしまった」

ジェンソン・バトン、マクラーレンとの契約のネックは2015年

2013年9月19日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、マクラーレンとの契約でネックになっているのが2015年についてであることをほのめかした。

「来年に関してはまったく問題ない。形式的なものだからね」とジェンソン・バトンは AFP通信 コメント。

2015年、マクラーレンはF1に復帰するホンダにエンジンを変更し、“マクラーレン・ホンダ”が復活する。

ジェンソン・バトン、マクラーレンとの2014年の契約は「時間の問題」

2013年9月18日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、2014年のマクラーレンとの契約を発表するのは“時間の問題”だけだと主張する。

ジェンソン・バトンは、F1ベルギーGPでまだ正式にマクラーレンと2014年の契約を結んでいないことを明かしている。

だが、ジェンソン・バトンは、形式的な問題なので自分の状況を懸念してはおらず、完全にマクラーレンに残留できると考えている。

ジェンソン・バトン:F1シンガポールGP プレビュー

2013年9月15日
ジェンソン・バトン (マクラーレン)
ジェンソン・バトンが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「シーズンの序盤戦の後、ヨーロッパに戻るのが刺激的なのと同じくらい、長いシーズンにカーテンを降ろすフライアウェイの長旅にむけて荷物をバックに詰め込むのはいつもクールだ。(2008年に)初めてシンガポールでレースをしたときのことを思い出す。夜にF1レースを開催できるのは素晴らしいことだと思った」

ジェンソン・バトン 「2015年にマクラーレン・ホンダで走りたい」

2013年9月5日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、少なくともホンダがマクラーレンのエンジンパートナーとして復帰する2015年までマクラーレンで走りたいと述べた。

ジェンソン・バトンはまだ来年の契約を結んでいないが、両者ともに継続を望んでいることを明らかにしており、ジェンソン・バトンはマクラーレンでF1キャリアを終えるつもりだと述べている。

ジェンソン・バトン、契約を3年延長してマクラーレン・ホンダでドライブ?

2013年9月3日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、マクラーレンと2013年以降について新たに3年契約を結ぶ直前だとの噂を否定していない。

以前、ジェンソン・バトンは、マクラーレンのチーム代表マーティン・ウィットマーシュがまだ現行の契約に含まれているオプションを行使していないとし、自らを“シリーシーズン”の一員に挙げていた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム