ジェンソン・バトンの2012年04月のF1情報を一覧表示します。

ジェンソン・バトン:F1バーレーンGP プレビュー

2012年4月19日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「2009年にこのレースに勝っているし、僕たちのマシンはトラック特性にかなり合っていると感じている。トラックは、トリッキーさ、テクニアルさ、低速コーナー、中速コーナー、高速Sのバランスがいい。特にピット裏の第2セクターはうまくまとめられれば非常に満足できる。僕たちのマシンはここでうまくやれるはずだ」

ルイス・ハミルトン&ジェンソン・バトン、ムジェロテストは不参加

2012年4月18日
マクラーレン
マクラーレンは、来月ムジェロで行われる公式F1テストにルイス・ハミルトンとジェンソン・バトンが参加しないことを発表した。

代わりにテストドライバーのオリバー・ターベイとゲイリ・パフェットがテストに参加する。両ドライバーは、昨年アブダビで行われた若手ドライバーテストでマクラーレンの2011年マシンを走らせている。

ジェンソン・バトン:F1中国GP プレビュー

2012年4月6日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1中国GPへの意気込みを語った。

マレーシアGPを“オフィスには悪い一日”だと言っていましたね。今週末の上海でのレースにむけての準備に変化はありましたか?
そうでもないよ。いつも振り返るよりも前を向こうと考えるので、よりコックピットに戻りたくなるものだ。でも、言ったようにあまり違いはない。実際、3週間の休みにとってかなりリラックスしている。旅行することができたし、リラックスして、トレーニングを維持していた。

ジェンソン・バトン 「今後数年間はマクラーレンにいる」

2012年4月4日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、今後数年間は「間違いなく」マクラーレンに忠誠を誓うつもりであることを明らかにした。

今週、ジェンソン・バトンが昨年フェラーリからフェリペ・マッサの後任として“オファー”を受けていたこととが報じられた。

ブラジルの Agencia Estado によると、交渉は、昨年ジェンソン・バトンがマクラーレンとの“複数年契約”にサインする前の10月に行われたという。

ジェンソン・バトン、昨年フェラーリからオファーを受けていた

2012年4月2日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、昨年マクラーレンとの契約を更新する前にフェラーリからオファーを受けていたと Agencia Estado が報じている。

報道によると、ジェンソン・バトンがマクラーレンとの“複数年契約”を発表する10月前にフェラーリと会談の場を持ったという。

Agencia Estado は、フェリペ・マッサの後任としてジェンソン・バトンを口説いていたと報道。現在、フェリペ・マッサの後任にはセルジオ・ペレスの名前が挙がっている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム