ジェンソン・バトンの2011年09月のF1情報を一覧表示します。

ジェンソン・バトン、フェラーリ移籍の噂に「楽しい」

2011年9月23日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、2013年にフェラーリへの移籍を目指しているとの報道を楽しんでいるようだ。

2012年の契約に関するマクラーレンとの交渉が長引いていることから、バトンがフェラーリ移籍を検討しているとの推測が広まった。

ブラジルでは、ジェンソン・バトンはフェリペ・マッサとフェラーリとの契約が切れる2013年に動けるように契約上フリーでいることを望んでいると報じられた。

ジェンソン・バトン、2013年のフェラーリ移籍を検討?

2011年9月19日
ジェンソン・バトン フェラーリ
ジェンソン・バトンが2012年マクラーレンとの契約を発表しないのは、2013年以降のフェラーリ移籍の可能性を残したいからだとブラジルの O Estado de S.Paulo の記者を務めるリビオ・オレッキオは述べている。

F1パドックでは、10月も近づいているこの時期、マクラーレンがすでにオプションを有しているジェンソン・バトンとの契約を発表しないことに疑問の声が挙がっている。

ジェンソン・バトン:F1シンガポールGPプレビュー

2011年9月17日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「最も勝ちたいレースのひとつだし、今年のベストドライブの2つと言えるモナコやハンガリーでと同じようなペースを示せることを期待している。ヨーロッパシーズンが終わり、まだレースが6つ残っているのは変な感じだ。個人的にフライアウェイレースでシリーズが終わるのは好きだね。僕たちが訪れるサーキットは本当に多様だし、ドライバーとして見てもそれらはカレンダーで最高のトラックだ」

ジェンソン・バトン:F1イタリアGPプレビュー

2011年9月4日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「レースのための最終的なパッケージを見つけるのにドラッグとダウンフォースの間でのトレードオフを見い出すのは難しい。去年、ルイスと僕は2つの異なる選択をした。ルイスはローダウンフォース仕様で、僕は直線スピードを犠牲にしてよりグリップの多い構成にした。ラップタイムは良かったけど、ブレーキングで捕えるにはストレートで十分に近づけなかったので先頭を攻撃するチャンスはあまりなかった」

ジェンソン・バトン 「2012年もマクラーレンにいたい」

2011年9月1日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、マクラーレンがオプションを行使するのを待っており、2012年もマクラーレンにいたいと考えていると述べた。

ジェンソン・バトンは、まだ2012年のシートについて発表していないが、マクラーレンはジェンソン・バトンと新たに2012年以降のより発展的で長期的な契約に取り組んでいるとみられている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム